--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 07月 26日 ( Mon)

bonsoir.jpg


少し間があいてしまいましたが・・・

先日、大好きなブログ友達の月下♪ちゃん
東京に来ているという事で
奈々ちゃんと3人で会う約束をしていました★


以前、奈々ちゃんとのデートで教えてもらったお店。
奈々ちゃんは少し遅くなりそうという事で
月下♪ちゃんと一足お先に乾杯させてもらいました☆

ebipan.jpg

月下♪ちゃんとは、お正月に帰って
福岡三者面談をしたこの日以来。

『あの時話してた●●●はどうなったの!?』とか
『今は●●●でー』とか
恋バナから近況報告で盛り上がりつつ・・・★

月下♪ちゃんは、私と違って
本当に可愛くて女の子らしくて
お話を聞いてても、ほっこりした気分になって
なんだか応援団長になりたくなります(←迷惑な話だ)

でもでも、イケメンに弱いとか
(私の場合は、イケメンかどうかも定かではないですが)
一目ぼれ体質っていう共通点もあったりして(笑)
ものすごく親近感!!(勝手にごめんなさいw)



お待ちかねの奈々ちゃんも、合流して
『今日、marikoさんA師匠も来るかも~』
との事!!!!!

marikoさんと言えば、
つい先ほど話をしてたあの有名なアクアベルタの!??
(ちょうど月下♪ちゃんも奈々ちゃんも愛用中でおススメされたばかり)
そして
A師匠と言えば、
奈々ちゃんブログに度々登場されるコスメ師匠の!??
(って事は、私にとって師匠の師匠・・・!???)

といっきにパニくる私。

もう、行き場のない緊張にコッソリ手が震えだした私は
日本酒飲んで人見知りを消し去ろう作戦に出る事に。
(これがまた裏目に出たという説も・・・)

そうそう!!この日の奈々ちゃんは
髪の毛を夜会巻きにされてたんですけど
やっぱりこう、なんていうか、美人度マックス!!
以前にも、夜会巻きの奈々ちゃんとお会いした事あるんだけど
本当~に似合うんですよね。
最近、着付のレッスンに通われてる奈々ちゃん、
想像するだけで、着物姿&夜会巻きで鬼に金棒だと思う!
(奈々ちゃんのブログのこの記事に少し写真が載っております♪)


● ● ● ● ● ●


そして、marikoさんがいらして
初めまして&酔っ払いで挙動不審の私ですが、
とても気さくに優しくお話してくださいました!!

もう、とっても素敵で
オーラがあってとても綺麗な方でした★★
そしてやっぱり美肌!!

実は、今思い出してみると
marikoさんとは、直接アクアベルタのお話はできなかったのですが
私、実際にmarikoさんのお肌を観た瞬間
購入をこっそりと心に決めておりました(笑)

実際に次の日に、前のめり気味にPCに向かって
アクアベルタを購入したneonです。
(そちらは、また後日書きますね♪)

お話を聞いてても、コスメや美容への
引き出しがものすごく多くて勉強になる!!
女性らしいオーラの中に、強くてカッコイイ一面も見え隠れしたりして・・
憧れちゃいました。
お会いできてとても嬉しかったです!!

私はというと、この時点で酔いが回ってきていて
ちょっと変な子だったかもしれません。。。(T_T)
すみませんでしたっっ



● ● ● ● ● ●



そして、用事があるという事で帰られたmarikoさんと
ほぼ入れ違いでいらしたのは、A師匠!!

お噂は聞いていたのですが、
まさか本当に会えるなんて~!!とまたまた興奮気味の私。

ベビースキンって言うの?!噂通りの超美肌!!!!!

月下♪ちゃんもA師匠とは、初めましてだったようで
最初は、みなさんモジモジしてたのですが
いつのまにかA師匠のお話にすっかり夢中になってました(笑)

美容の知識やテクニックは、もちろんなんですが
なんていうか、これはもうスピリチュアル!?ってくらい
どっぷりとハマっちゃう世界観。
(うわーん!!私のボキャブラリーでは上手く伝えられないよ~涙)
後半は、師匠のメイクレッスンも受ける事ができてHAPPYマックス!!笑
(こちらも、また後日♪)

もう本当コスメだけの話じゃなくて
実際、私なぜだか急に彼氏の写真見せて
『この男どうですか!!?』なんて聞いちゃいましたし(笑)
しかも、写真しか見せてないのに、彼氏の性格をバッチリと言い当てられました(笑)
(師匠の回答は、彼氏のプライバシー保護のため、割愛w)






そんな楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・・



いつのまにか、お外は明るくなってて(笑)

久しぶりにUVケアの心配をしたくなっちゃう程の
朝帰りを致しました。

普段、あまり酔っ払わない私ですが
この日は、思い返すと赤面するくらい酔っ払っていた気がします。

月下♪ちゃん、奈々ちゃん
そしてmarikoさん、A師匠
とっても楽しい時間をありがとうございました!!

楽しすぎて興奮しすぎて少しご迷惑をおかけしたかもれません(><)
ぜひまたお会いできる事を楽しみにしております☆


lovelovelove.jpg


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
いや~~~ん♪
ありがとぉぉぉぉ!!!

ステキに書いてくれちゃってありがとぉぉぉぉ!

しかもアクアベルタ買ってくれてありがとぉぉぉぉ!!

あの時、プール上がりで肌ガサガサだったのに美肌なんて言ってもらえてうれぴーわ。

師匠が「スピリチュアル」に妙に納得(笑)
ナイス表現です!

またご一緒したいですわね☆

2010/07/27(火) 11:15:12 | URL | mariko #-[ 編集]
どもども。
あんなふうに書いて頂いちゃって、めっちゃ恐縮です!

次回はもっとゆっくり、そしてもう少しまともな私のときに、
デートして下さい。(会社の送別会明けでほんとメイク直しもせんで・・・失礼しました)

噂どおりネオンちゃんのかわいさにやられっぱなしでしたよー。

ではでは・・
ばいちゃ
2010/07/28(水) 13:11:55 | URL | A #-[ 編集]
★marikoさん★
marikoさん、こんにちは!!
先日はありがとうございました(>▽<)
コメントありがとうございますー!!
お返事遅くなってしまってすみません・・!

ええ!!そうなんですか!!
プール上がりであのクオリティ!?笑
さすがです☆
アクアベルタかなりお気に入りで
また今度記事にしようと思っているので
よかったら観に来てください(>▽<)

あの後みんなで、師匠の
スピリチュアルパワーはすごい!!ってお話してたんです★
あの日は本当に楽しかったです☆
またお会いできるのを楽しみにしてますね!
2010/08/04(水) 16:47:18 | URL | neon #-[ 編集]
★A師匠★
A師匠こんにちは!!
わー!!コメントありがとうございますっ!!
お返事遅くなってしまって、すみません(><)

いえいえ、あの日は本当に楽しすぎて
初めてお会いする師匠とmarikoさんも素敵すぎて
私の記憶の中で、幻の伝説のようになってきていたので
(酔っ払っていたし)
あまりキッチリレポできず、無念です。。。

でもでも、お化粧直ししてなくて
あの肌ってどうなっているのですかー!!!(>▽<)
生まれたてみたいなお肌でしたけれども!!

私は、可愛いどころか、もう本当今思い出すと
自分史上まれなほどテンションのメーターを振り切れてて
本当に醜態をさらしてしまいました・・・(><)

でもでも貴重なお話たくさん聞けて本当に本当に楽しかったです☆
またぜひぜひお会いできたらうれしいです!!



2010/08/04(水) 17:01:21 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
