--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 07月 23日 ( Fri)

暑い




暑さにかまけて、ブログへの情熱が減少傾向にあるneonです。
こんばんは!!

ちょっと、仕事の方も忙しくて
忙しいのに、先週は無理して静岡の方へ旅行に行ったりしてて
そのしわ寄せで、ここんとこ夏風邪&休日出勤。

来週からは、少し余裕がでてくると思うので
貯まってた書きたい記事を書いていきます~!!
本日は、以前下書きしておいた記事をアップしときます☆



この記事で注文していたサンダル。
ものすごーーーーく気にいったので、売り切れないうちに紹介♪

R0011486.jpg

綺麗なベージュで、足が白く見える気がする!
ウエッジ&やわらか素材で、先週の旅行で
たくさん歩いても靴ずれナシで大活躍でした。

パッと見スウェードのようなタッチなので
今の季節にバッチリです。
(近くでみたら、スウェードじゃなかったけど・・・)

ウェッジのボリューム感が、
ワンピースと相性バッチリでヘビロテしてます☆

最近アクティブに動く日が多いので
心細い日は、バッグにフラットシューズを忍ばせたりしてるんですが
この靴と、CHIEの靴の時は安心w


上の写真は、なんか明るめに写ってますが、
現物は↓のお店の写真の方が近いかな。






ここ最近、私の周りでは
風邪が流行っています。
会社では一人につき一個鼻セレブ(笑)

久しぶりに夏風邪ってやつになったけど
やっぱり治りが遅い~!!

皆さまもご自愛くださいね。


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
こんばんは
更新待ってました☆

静岡に旅行ですか!
実は私は静岡県民、なんだか嬉しくって思わずコメントです!

どこに行ったんだろ~伊豆あたりですか?
私の生息地は中部~西部なので東部は詳しくないのですが…
2010/07/23(金) 23:21:33 | URL | まゆみんこ #-[ 編集]
★まゆみんこさん★

まゆみんこさん、こんにちは!!
コメントありがとうございます☆
お返事かなり遅れてしまって、すみませんっ!!

わー!!静岡県民さんですか!!
なんか嬉しいっ!!
ここ数年静岡の方へけっこう縁があって
静岡大好きです!!
というのも私の彼氏が浜松出身なんですー!!笑

と言っても、浜松・掛川・御殿場あたりにしか
行った事ないのですが・・・(><)
旅行は、掛川の方に音楽ライブに行っていたのです☆
静岡って、横に長いから
いろんな文化があって面白いですよね!!

伊豆の方もぜひ行ってみたいです♪
2010/08/04(水) 16:40:10 | URL | neon #-[ 編集]
そうなんですか~!
私は浜松市民ではないですが、高校は浜松です!!

わー、なんかスゴイ(笑)

なるほどー掛川の野外ライブですね☆
私、近いのにここ最近行ってないです…体力的にしんどくて。。笑


またコメントさせてもらいます♪
2010/08/04(水) 18:50:02 | URL | まゆみんこ #-[ 編集]
★まゆみんこちゃん★
まゆみんこちゃん、こんばんは!!
コメントありがとうございます☆
お返事ものすごく遅れてしまって
すみませんでしたっ!!!!!

高校が浜松なんですか!!
わー☆いいな!!(?)
私、うなぎパイが全国のご当地お菓子の中で一番好きです♪
(どうでもいい情報)

ライブ、近いんですか!!
羨ましい~♪私ももっと近所だったらいいのに!!
掛川駅前のやまとっていうお食事処が美味しくて
毎年行ってますー★ご近所かな・・・?
2010/09/14(火) 20:45:35 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
