--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 12月 18日 ( Tue)
もう12月だとか、まだまだ一週間の半ばだとか
鬼十則!とか

もうなんでもいーーーーーよぉーーーーー

私、ただの製作者なんだよぉーーーーーーー


なにかとストレスもたまりつつ、
やさしい彼氏と尊敬する教育者のおかげで
日々ポジティブに頑張っております。

でも、今日はこっそりマッサージに行ってきました。

『あ、もっと強めにお願いします、ぐぁぁぁぁ・・・』
とか言って
どんどん強めのマッサージしてもらって

帰り際、自分の背面を見たら
ミミズバレみたいになっててビックリしてスタッフ読んだら

肌の薄い人が強いマッサージをしたら、そうなります。ゴメンナサイ。
と言われて、

てへへ。ってなったneonです。ゴメンナサイ。



そういえば、このまえ今さらながら
エコバッグを買いました。

eco.jpg
ミルクフェドのエコバッグですね。
なにかとよく見ますね。

渋谷に行ったら3人は見ます。

フランス語のイェス!OUIが可愛いです。

なんか、ゴールドはクリスマス限定カラーだそうです。


なんでまたエコバッグなんて買ったかと言いますと

私の大好きな愛妹が、大事に毎日つけているネックレスが
ちょうどOUIのモチーフでして
このバッグを見つけた瞬間、絶対プレゼントしようと思ってたのです。

で、ついでに私も流行に乗ってみたのです。

ちなみにコンビニへ買い物とか、サブバッグ代わりに使ってます!



本日の格好は、こんな感じ☆
cloth05.jpg

レザーコートは今年の始めにサンフランシスコのH&Mで買ったもの。
超お気に入りっ
七分袖だけど、がんばってきます。たぶんずっと好きです。
こんだけのお気に入りに出会うってそうそうないから、大切にしなきゃですね。

今日は寒かったので、パーカーの下にちゃっかりハラマキ装備しました。
予想以上に暖かくてびっくり。
あ、パーカーは去年?恵比寿のKaite(ケイティ)で買ったものです☆
MOON!って文字と怒ったネコがつぼです。

スカートは数年前から私の必須アイテム、meのシルクスカート。
靴はRASのツイードパンプス。

バッグはこれまた、17歳の時にゲットした
Diorのトレイラーバッグ。
これも毒々しい外観のわりに、どんな格好でも合うし
あまり人とカブらないので(古いものなんで、皆捨てちゃってたりするのかしら?)
流行関係なく、愛してやまないアイテムのひとつ。

今日みたいな恰好が一番自分らしい気がする。。。

とか微笑んでたら(やっぱりナルシスト?)
P1010025.jpg

あ、今年の2月です。
(プチ犬自慢☆私の足の間にいるのが、のび太くんで、茶色なの悪餓鬼くるみ氏
あまりに会ってないと夢にまで出てくるくらい好き)

ああっ

バッグまで一緒。。。
このさい、靴も一緒ならよかったのにっ


成長してないっていうの?


違うの、これもエコです。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
