--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 07月 31日 ( Sat)

※予約更新です☆コメントのお返事は、もうしばらくお待ちください!


皆さまこんにちは!

先日、思う事があって
一人で『告白』を観ようと映画館に行ったのですが
運悪く水曜日だったのとギリギリに行きすぎて、完売してた。

なんだかムショーにコンチクショウ!という気分になって
時間も2~3時間空いてるし
ヤケクソで10分後にスタートのアリエッティを観ました。


味はあったのですが
まさか一人アリエッティするとは思ってもみなかったので
なんだか新鮮だった。心が浄化する感じ。

アリエッティ、可愛かったですよー。
個人的に昔から神木隆之介と志田未来ちゃん大好きだし
セシル・コルベルさんの歌もすごくよくて
耳からも楽しめた。



、先週は彼氏とトイストーリー3を。
こちらもかーなーり楽しかった!!
爆笑&号泣でした。

実をいうと、トイストーリーは当時から観てたかっていうと
そうでもないんですけど
家族にガッツリ世代の妹と弟がいるので
よくDVD観てたんですよね。おもちゃもあったし。

何も考えずに、字幕を観たんだけど
よくよく考えたら所さん&唐沢さんの声にも
親しみがあったので吹き替え版でもよかったなーと思いました。

彼氏は、1も2も観てないけど
ウルウルしてた(笑)
3まで続くだけありますねぇ~名作!


☆ 先日の格好 ☆

style106.jpg

● Tシャツ ● Charles Anastase
● パンツ ● 3.1 Phillip Lim
● シューズ ● Bruno Frisoni (購入記事)
● アクセ ●  PETITE ROBE NOIRE (購入記事)

ハットは、いつ買ったかも思い出せない昔の。
帽子やデニムというオシャレ人間必須アイテムの需要が
ほとんどない残念な私です。

パンツは、去年の夏のセールで買ったやつかな?
膝よりちょっと丈が、カジュアルにも綺麗めにも着れるから好き。

最近はフラットシューズのラクチンさに魅せられてついついフラットばっかりです。
シルクのフリルが、フラットなのにカジュアルすぎないので便利。
この靴は、去年のパリの想い出の靴。

カフェで休んでたら後ろから『靴、超可愛いね!!』と声が・・・
振り返ると、とてつもなく可愛い女の子がいて
もう、バッググラウンド透けちゃってるんじゃないかってくらいの透明感と
マヌーシュとか好きそうなフェアリーパリジェンヌ☆
強烈に可愛すぎて、その後も、あれ?私惚れちゃったかな?って戸惑うくらい
チラチラ観てました。可愛い子に褒められると嬉しいね!デレデレ

あと、フラットシューズ履くと
いつも並んで歩く彼氏との身長差が変わって新鮮だよね!
部屋では気にならないんだけど、普段平均10cmのヒールを履いてるから
フラット履くと、いきなり彼氏との身長差が30cm近くに・・・!!
自分が可愛くなれた気がします。(嘘です!許して神様!)

お買い物に行く時や女友達とゴハン行く時なんかは、ヒールがいいけど
お散歩メインのデートや、自転車こぐ時、近所のカフェなんかは
フラットシューズが便利!

ある程度デザインが凝ってるものの方が、心細くないよ♪

  


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
無限の彼方へさー行くぞ!!!

トイストーリー3観たよ!

超笑ったし、超泣いた!!!
あれはやっぱり最高の映画だよね~~
個人的にMr.ポテトヘッドがツボwww

アリエッティはまだ観てません…
それはまた今度。
2010/08/02(月) 10:44:58 | URL | G #-[ 編集]
はじめまして。。
neonちゃん、はじめまして!
姫と言います。。

いっつも素敵なblog、拝見してます♡

フラットシューズ、可愛いですね!!

neonちゃんいつもお洒落だから、お勉強させていただいてます❤

これからも応援してますね!
2010/08/03(火) 02:38:22 | URL | 姫 #-[ 編集]
★G★
観たかい?
もう笑いと泣きがごっちゃになって
ポテトヘッドのトコとか
泣き笑いしすぎて(+風邪)、彼氏から注意されたもんねw

アリエッティは、一人、もしくは
本命との鑑賞を推奨(笑)
2010/08/04(水) 17:03:24 | URL | neon #-[ 編集]
★姫さん★
姫さん、はじめまして!!
コメントありがとうございます☆

わわわー!!ありがとうございますー(><)
いえいえ、オシャレさんには程遠い私ですが
素敵な女性になれるように頑張りますっ!

最近は少しブログサボり気味ですが
また頑張って更新するので、気軽に遊びに来てくださいねぇ♪
2010/08/04(水) 17:09:43 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
