--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 08月 14日 ( Sat)


最近ネイルの記事を忘れていたー!!

貯まってきてたのでご紹介♪


最近は夏なので、いろんな色の洋服を着るため
ネイルはなるべくカラーレス。

血色カラーとして桜貝ピンクと
私のアクセカラーのシルバーが主。

昔からネイルはやっぱりピンクが好きだな。
秋冬になったら、久しぶりブラックもしたいけど。

手持ちネイルアイテムとしましては(笑)
新しいアイテムを買い足してないので
ほとんどが以前登場してるものばかりです。。。

お約束のベースアイテムは、こちら。
 


クリアベース&ホログラムで
お手軽涼しげネイル
nail24.jpg

あーあー!!
手抜きすぎて紹介するのも申し訳ないのですが
時間がない時は、よくするデザイン。

素肌のピンクとホログラムのピンクがリンクして
透明感のある手もとになる気がする。
洋服を選ばないのも便利!

■使用アイテム

完全に隠れないけど、自爪の白い部分を隠すように
ホログラムをランダムにON!
ホロが多すぎるとキラキラで安っぽくなりそうだから
気持ち程度がいいかも。

  

続いて定番フラワーネイル。

nail27.jpg

この記事でも使用した押し花シール。
ペタペタした後、クリアを載せるだけなので、こちらも超カンタンです。
お花をサイドに寄せたので、ベースはピカエースで作ったベージュで。

■使用アイテム
  
押し花シールは、可愛いピンクで気にいったので
またリピートするかも★
ピカエースは、いつも通りコーラルピンク。

  

最近ヒットだったのは、流行りのモロッコ系。

nail30.jpg

やっぱりベースはヌーディなベージュ。
プルプルしながら作ったラインストーンは雑誌からインスパイア。

■使用アイテム
 

ベースはピカエースのコーラルピンク。
人差し指の、真ん中のストーンは、クリスタルのss9。
その上下と、薬指はss5。(※薬指のみホワイトオパール)
ブリオンは、こういうデザインの時かなり便利。
大きめストーンにぐるっと囲むだけで、一気にラグジュアリーになる★

  

調子に乗って
私の定番(簡単&立体感がないから長持ち)の
フラットデザインもモロッコ風に。

nail25.jpg

このくらいシンプルがいい!!
しかも簡単!!笑
ハデすぎず地味すぎず、そこそこキラキラ。
盛りすぎてる感じもないし、かなり便利です。


お気に入りすぎてペディキュアもお揃いにしたよ。

nail26.jpg


■使用アイテム

  
3連続(笑)なコーラルピンクに
買ってから何かと頼りになる、エリコタワーの
シルバーの丸いホログラム(大)と(小)です。




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
オフ
こんにちは!
(以前はhttp://yaplog.jp/y-no/のブログを書いてました)

ネイルオフってどうされてますか?
削ってますか?
それともアセトンで漬けて(?)
はずしてますか?
2010/08/15(日) 15:19:05 | URL | ゆう。 #27Yb112I[ 編集]
ネイルかわいい!
こんにちは!2回目のコメントですv-278
前回は、お返事ありがとうございました!!

セルフネイルずっと気になってたんですが、やっぱり良さそうですね~!!早速、キットを注文してみようとおもいますe-287
私も、このくらいシンプル&簡単(笑)が好きなので参考にさせて頂きま~す!!

あと、前回のブログのアクアベルタが物凄く気になります!!
私も、超乾燥肌で(リポソーム愛用)クリームとかベタベタつける派なんですが、これ1本ですんだら楽ですよね~!!何より安いしーe-455e-415

今後も、アクアベルタの使用経過を是非 アップして欲しいです~(^-^)
2010/08/16(月) 14:22:19 | URL | ゆず #-[ 編集]
neonちゃんお元気かなー!

ネイル相変わらず可愛い♪♪

あたしはもう何もしてない爪に見慣れちゃって何とも思わなくなってる…駄目だねぇこうやって物ぐさになってゆくんだ…

マニキュアでもいいから塗ろうかなとneonちゃんの記事を読んで思ったよ!

ほんとneonちゃん、セルフネイルうますぎ!器用さんだなぁ^^

2010/08/17(火) 22:21:16 | URL | Nicole #-[ 編集]
お久しぶりです お元気ですか~?
私もneonちゃんの真似してセルフジェルキット買いました!簡単なのだと全然お家で出来てお得ですね♪
あと、写真とかお洒落感は全くないですがブログはじめたのでお時間あれば是非遊びに来てください~☆
2010/09/02(木) 21:20:29 | URL | りとるはなちゃん #OkWCHWcM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/03(金) 22:50:34 | | #[ 編集]
★ゆう。 さん★
ゆう。 さん、お久しぶりです!!
コメントありがとうございます(>▽<)
お返事かなり遅くなってしまって、本当に
すみません!!

ネイルのオフは、基本的にアセトンでしています☆
でも、私のネイルテクニックがダメすぎるのか
途中でぺロンと取れてしまう事も多いので
残った部分をアセトンを使ってオフする感じです!
参考になれば、嬉しいです★
2010/09/14(火) 20:53:21 | URL | neon #-[ 編集]
★ゆずさん★
ゆずさん、こんばんは!!
二回目のコメントありがとうございますー★
お返事ものすごく遅くなってしまって
すみません(T_T)

ネイルは、シンプルがお好きなんですね☆
でしたら、セルフキットはおススメですよ~(>▽<)
私は、本当に簡単なデザインしかできないんですが
ブログにアップしてるデザインとかは、けっこうテクニックいらずでできます(笑)
参考になれば、とっても嬉しいです★

私もリボソーム愛用してたんですけど、アクアベルタの時は
基本的に何も使わなくても、単品で潤いますよ~☆
(あ、でも重ねづけします)
最近は、ときどきスペシャルケア的な日だけリポソームに戻ったり。
ブログお休みしていたのですが、
ただいまアクアベルタ二本目突入しました☆
またレポさせて頂きますね♪
2010/09/14(火) 21:00:10 | URL | neon #-[ 編集]
★Nicoleちゃん★
Nicoleちゃん、お久しぶり~(>△<)
わーん、コメントありがとーーー!!
お返事遅くなってごめんねぇ(涙)

ネイル褒めてくれて、ありがとーー!!
でもでも、器用でもなんでもなくて
私、マニキュアだったら超汚かったりするんだよ~w
乾いてるのか乾いてないのか、わかんなくて
すぐグチャって皺が寄っちゃったりするのです(笑)
だから、個人的にはライトで絶対的に固定されるジェルのが
合ってるみたい★

2010/09/14(火) 21:04:34 | URL | neon #-[ 編集]
★りとるはなちゃん★
りとるはなちゃん、こんばんは!!
コメントありがとうございますっ★
お返事遅くなってすみません・・・!

わ~!!セルフジェル仲間が増えた!!
お得ですよねぇ~♪
私も最近はセルフばかりなのでサロンのお姉さんと
疎遠になっちゃいました(笑)

ブログ開設おめでとうございます~♪
念願のりとるはなちゃん宅の天使(ワン)たち拝見できました~(笑)
かわゆすぎるっ!!
2010/09/16(木) 20:25:44 | URL | neon #-[ 編集]
★xさん★
xさん、こんばんは!!
コメントありがとうございます!!
ご心配をおかけして、すみませんでした~(><)

わー!!パリいいなぁ♪
楽しんできてくださいねぇ(>▽<)
そうなんですー!!apのキャンドルですっ!!
apは、女子力アップできますよ~きっと★

試着・・・わかります(笑)
私も、かーなーり恥ずかしかったのですが
※最初に買ったブラがスケスケのシースルー系だったんです(爆)
優しい店員さんが『似合ってるわよ♪』っと背中を押してくれて
結果的に試着してよかったですw
サイズの調整もしてくれましたし★

やーん!私もap行きたいっ!!
またぜひ感想聞かせてくださいねぇ♪
これからもマイペースに頑張りますので
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね!
2010/09/16(木) 20:33:57 | URL | neon #-[ 編集]
neonちゃん遊びに来てくれたんですね~☆ありがとう 嬉しい~!(^^)!あんまり参考にならないマタニティブログですけどまた遊びに来てくれたら嬉しいです。MARNIのbag色と言い形と言い可愛いですね~♪ほんといつもneonちゃんブログで教えてもらってます。これからも宜しく~♪
2010/09/18(土) 02:13:37 | URL | りとるはなちゃん #OkWCHWcM[ 編集]
★りとるはなちゃん★
りとるはなちゃん、こんばんは!!
コメントありがとうっ★

私も妊婦さんになる予定はないけど
りとるはなちゃんのブログ見てたら
ママになりたーいって思っちゃった!!
元気な赤ちゃん産んでくださいっ♪

しばらくMARNIのバッグ使ってなかったんだけど
最近はこればっかで、でかバッグ派になっちゃいそうです★
また遊びに行くねぇ!!
2010/09/23(木) 19:39:37 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
