--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 08月 04日 ( Wed)

元彼の 今の奥さんが いい女すぎて引く。






neonです・・・(笑)

いや

neon(笑)です。

※自虐


今の彼氏と付き合う前に付き合ってた人の話です。
別れてからは、ほとんど連絡とかとってないんですけど
ちょっとした共通点があって
近況を知れちゃうんですね。

で、興味本位で聞いてみると
なんか、やたら素敵な奥さんみたいで
ひきます。

私とは似ても似つかない、完璧な女性でして。
(まぁ私は少しくらいムラっけがある人間臭い人が好きですけど!)※負け犬(ry

微妙な方と一緒になったって聞くと
なんだかそっちも微妙ですが

私なんて比べ物になんなそーな素敵な人と一緒になったと思うと
テンションが下がってる時は、
なんだか惨めな気持ちになるものです。

ふあ~あ。





あ、すみません。
のっけから暗い話題。

そんなに深く考えてはないのですけどね。




最近の私の恋愛事情はというと、

すっかり彼氏へのLOVE戻っています(笑)


彼氏のロン毛に見飽きてたみたいで(?)
一か月まえくらいにバッサリとミディアムくらいに
切ってくれて、再熱!!(薄っぺらい)

まあボチボチやってます。元気ですよ。

私情はそのへんにして。




予約していた秋物をゲットしました。

sacai05.jpg
sacai luck 2010 A/W

すでに折り皺が付いてて、可愛く写真に写せないんだけど
クルーネックのカーデです。

今年の秋冬は、キャメルやネイビーも気になりますが
久しぶりにホワイトを着たいので、迷わずこの色をチョイス。

バックスタイルがたまりません。
sacai06.jpg

コレクションの写真は、黒しか見つけられなかったけど
着るとこんな感じで、
チュールがふわーっとボリューミィで可愛い!
sacai07.jpg

いやーしかし
なにぶんウール100%。
着るのはまだまだ先だな~と途方に暮れてます。



セールになってる春夏のバックフリルカーデ!!
今すぐ着れちゃうから
買っちゃおうかな~ともくろみ中。
↓の色違いのマリリンムーン(黒)のカーデは今年も着るぞ!!
  


こちらは、カットソーだけど
レースの襟とバッグのチュールが超可愛い!!
お値段も可愛い~




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
