--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 12月 20日 ( Thu)
先日、忘年会で久し振りに会った友達に

『太った?』
と言われ、夜な夜な悩んでいます。

ええ、認めたくないけど、少し太ったのです。


毎夜毎夜、
この調子でブックブクに肥って外出さえも出来なくなるっつー夢を見てます。

ただでさえ、夜中の噛み締め(歯ぎしりのようなものです)が
ひどくなってきたのに
彼氏いわく、鬼の形相で寝てるらしいです。

もともと痩せてる彼氏が、夏に1~2キロ太ってて
『あと1キロでも太ったら捨ててやる!』と脅していると
ものの見事に、一週間で元に戻ってました。
(運動した訳でもなく)

男子の構造がわからない。

そして、私の構造がわからなひーーーーーーー

最近ゆったりした服が流行ってるし、
だらけてるからかなぁ。。。


や せ よ う




そんな戯言はおいといて。

今日はこんな格好してました☆
071216_222212.jpg

こないだZARAでの買い物の続き。

このトップスもZARAのです。
7000円くらい?

でも何気にシルク100%なのです☆

デニムは昔買ったAGのボーイフレンドデニム。

足元はダナキャランで買った今年のブーティ第一弾ちゃんです。
boo.jpg
割とフツウです。
でも、確実にこのブーティが
今年の私のブーティ人生を変えてくれました。

鬼のように(?)履きやすい。
上になんにでも合う!


それにしてもシルク好きすぎる。

オールシーズン着れるし、肌ざわりも最高。
シルクを着ていると幸せになります、私。

春先のことも考えつつ、シルクアイテム特集♪
これ可愛くないっすか!?こっそり狙ってます。


これから季節なら断然ピンク。
ジャンスカなんかと合わせてカジュアルダウンしたい。
パッと見派手だけど、ニットから襟だけ見せtりとか楽しそう~
ブラウスラブ~




シルクじゃないけど、今期の花柄はとにかく派手めに!
刺繍のチュニックも綺麗な色なら、欲しいっ
ビンテージ風に着るのもあり。
   

今からでも使えそうな春っぽいもの・・・

自分なりに一生懸命考えて
何個かゲットしちゃってますので
またレポしますねぇ~

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
neonさん、はじめまして!
少し前カラちょこちょこと覗かせて頂いてたんですケド、初めてコメントさせてもらいマス(^^)
neonさんのセレクトするモノ、みんなかわいくて好きだな~と思ってたんですケド、この記事の下の方で紹介されてるモノ、ホント全部ズキュン!って感じでした。

これからもいろいろな記事楽しみにしていマス♪
リスト登録させてもらったので、もし不都合等あったらなんなりと言ってくださいませ。

また遊びに来ま~す☆
2007/12/21(金) 18:56:02 | URL | あきまろ #-[ 編集]
☆あきまろサン☆
あこまろさんはじめまして♪
わ~い
リスト登録ありがとうございます!
私もさせていただきますねっ

そういってもらえると、すんごく嬉しいですっ
万人受けする【ズキュン】はないけれど、
日々頑張ってカワイイもの探してます☆

私も遊びに行きますねv-411
2007/12/22(土) 12:13:52 | URL | neon #3YUy4o3Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
