--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 09月 10日 ( Fri)

皆さま、ご無沙汰しております!

まだまだ熱帯夜が続く日々、いかがお過ごしですか?

saikai.jpg




誕生月だからかな?

毎年8月は、怒涛の日々を
ガムシャラに追いかける毎日なのですが
今年は、いつになく自分に余裕がなくて
もともと自分の生活や気分を
100%オンラインにアップするのが苦手な私(3割が理想)は

もう、こうなったら開き直って
しばらく勝手にお休みしちゃおう!と決め込んでおりました。

およそ一カ月、ブログ夏休みを頂きまして(小学生並み)
すっかりリフレッシュしちゃって
もーブログ辞めちゃおうかしら~ぐらい思ってたのですが
度々ブログの夢を観る始末。

辞めるなら、ちゃんとサヨナラとありがとうを言いたかったし
相変わらず、お買い物もお洋服も大好きだし
まだもう少し続けよう~と思い留まりました☆
せっかくなら再開するなら、インパクトがあった方がいいかなって
テンプレも少し変えてみたり・・・
あと、プロフィール写真も変更したいんだけど、
ブログから離れて一番忘れる事、『自分撮りのテクニック&習慣』なので(笑)
追々、変更する予定です。
ご心配をおかけしてすみませんでした。


p.s.
お休みの間も、たくさんの嬉しいコメントありがとうございました☆
コメントのお返事は、ゆっくりさせて頂きたいので
ご迷惑をおかけしますが、もうしばらくお待ちください。









いつのかにか、9月。

そして、いつも忘れるけど

今月でブログ初めて3年になります。

性格上、完璧なブログにするつもりは毛頭ありませんが

マニアックでいいので、ほんの一部分だけでも(笑)
かゆいトコロに手が届くブログになれると嬉しいなあ。


つたないブログですが

今後もどうぞよろしくお願いします。


natsuyasumi10.jpg

(近所の公園で花火した時)

10.9.10 neon




追記は少しだけ、夏の写真を。


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング




natsuyasumi.jpg


今年の夏も、しっかりとエンジョイしました。
真夏の夜の夢みたいな恋をしてみたり
同窓会に全てを注いでみたり
私らしくないほどに、人生に悩み疲れてみたり
大した意味はないのだけど、彼氏が初めて福岡に来たり
それから、湯布院の温泉に行ったり。


毎年新しい夏の楽しみ方を発見するのが、最近の定番なのですが
今年は汗をかく事を楽しめた夏でした。

natsuyasumi01.jpg

natsuyasumi02.jpg

7月に行ってきた、毎年恒例のフェス。
今回はお天気に恵まれたので、最高だった。
日焼け防止にサラファイン着こんでったら、涼しすぎて夏風邪をひいた。

natsuyasumi05.jpg

今回の帰郷は、かなりタイトだったんだけど
犬セラピーは受けた。

natsuyasumi09.jpg

テニス部出身の彼氏と地元でテニス。
私はできないので、妹とゲームしてた。

natsuyasumi07.jpg

一瞬だけ、靴借りてプレイ。この通りですよ。
コートの中では、存在さえもルール違反になりそうでした。

natsuyasumi04.jpg

フェスと同じ格好になっちゃうけど、湯布院。
温泉が気持ちよかったよ。

natsuyasumi12.jpg

親友マリコ氏とは、よくランチした。

natsuyasumi08.jpg

某海。


kusatori.jpg

業者にたのめばいいものを、祖父宅の庭で草取り。
これはほんの一部で、丸二日かかりました。
土いじりが楽しくなってきた年齢です。




おわり

コメント
この記事へのコメント
何かあったのかと心配してました…!
更新されてないか毎日チェックしちゃったり。笑

ブログ夏休み、リフレッシュできたようでよかったですね☆

これからも楽しみにしてます(^^)
2010/09/11(土) 00:27:26 | URL | まゆみんこ #-[ 編集]
待ってたよぉ~☆

これからも楽しみにしてるねッ

ラブneonちゃん❤
2010/09/11(土) 00:56:55 | URL | Nicole #-[ 編集]
neonさんお久ぶりです!

お誕生日おめでとうございます☆
ずっと言いたかったんですよー(笑)
私の次の日なのでばっちり覚えてました♪お互いいい年にしましょうね。

ブログも再開してくださってありがとうございます。私neonさんのブログ大好きなので更新されてて嬉しかったです(^^)
2010/09/11(土) 02:43:17 | URL | micha #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/11(土) 13:47:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/11(土) 13:47:33 | | #[ 編集]
neonチャン、おかえり。
再開嬉しいよー♥

夏はエンジョイ出来たみたいで良かった。

更新ない時も「まだかなー」とか思いながら遊びに来てたの(笑)
だからほんとに嬉しい!!
またよろしくねー♪
2010/09/11(土) 21:57:30 | URL | kana #-[ 編集]
★まゆみんこちゃん★
まゆみんこちゃん、こんばんは!!
わーーん(><)ありがとう!!!!

無事復活できました!!
これからは、長いお休み取る事がないように
頑張りますっ☆

これからも、仲良くしてくださいね(>▽<)
2010/09/16(木) 20:36:05 | URL | neon #-[ 編集]
★Nicoleちゃん★
Nicoleちゃん、こんばんは!!
こっちにもコメントありがとーー!!

ただいまーーーー!!
無事戻ってこれたよお~!!

私もラブ・・・❤
2010/09/16(木) 20:37:21 | URL | neon #-[ 編集]
★michaちゃん★
michaちゃん、こんばんは!!
コメントありがとー!!
お返事遅くなってごめんなさい(><)

わわー!!そして誕生日のお祝いありがとーー!!
一日違いだもんねぇ♪
私、今までに同じ誕生日の人に会った事ないから
(今話題の田代まーしーぐらいしか知らない。涙)
30日の人が一番みじかなイメージ♪
うん★いい一年にしようねぇ!!

そして、michaちゃんのコメントみて
再開できてよかったああって思いました!
こちらこそ、すっごく嬉しいです!
これからもぜひぜひ仲良くしてくださいね☆
2010/09/23(木) 18:59:38 | URL | neon #-[ 編集]
★ぺこちゃん★
ぺこちゃん、こんばんは!!
こっちにもコメントありがとーー★
そしてお返事遅くなってしまって、ごめんね!

わーん!!来てくれてたんだね!!涙
遅くなってごめんねぇ、そしてありがとーーー(>△<)
これからも、頑張りますので仲よくしてねぇ!

恋の話・・・ムフフ!!
したいねぇ!しようしよう!!
ぺこちゃんは、だーりんとはどんな感じ?♪
私こないだは、春夏だから浮つく~とか言ってたけど
涼しくなっても浮ついちゃったりします(笑)ふわふわだw

2010/09/23(木) 19:05:13 | URL | neon #-[ 編集]
★kana ちゃん★
kana ちゃん、こんばんは!!
コメントありがとーー★☆
お返事遅くなってごめんねっ!

わー!!ありがとうっ!!!!
再開できてよかったよぉ~☆
これからは、またマイペースながらに
更新していくと思うので
また仲よくしてください☆
2010/09/23(木) 19:13:05 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
