--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 09月 14日 ( Tue)

わーい!!

大手を振って再開宣言した後に
仕事が死亡フラグ。

遊びたいー!飲みたいー!
買い物したいよー!!
今週末には、ポケモン新作(笑)が来るってのに!!
(去年も同じような事行ってたけど、ソウルシルバーはリメイク版だったため
途中で飽きて結局攻略できてません。今回はホワイトの予定)

なかなか秋らしくならない今日このごろ。

早く衣替えして、秋らしい格好がしたいものですね。

という事で、最近の洋服は秋っぽい色を意識してます☆

先日の格好
style130.jpg

● トップス ● tany
● パンツ ● ZARA
● シューズ ● Maison Martin Margela

バッグは、最近届いたMUGUETのリボンちゃん★
MUGUETのバッグは、以前からいろいろな素敵ブログ様で見かけてたのですが
秋の新作のBBluxeって子に一目ぼれ!!
ピアノのお稽古バッグみたいな、縦長のトートが新鮮です。

ミリタリーやネイビーに合わせる
赤いバッグが欲しかったんだ~♪
光沢のある生地で、秋冬のコートやニットにも負けないよ★
超お気に入りです。

トップスも、バッグも、リボンちゃん。
モチーフものは、ワンアイテムに絞るのが私の定義でしたが
今回は、辛口のパンプスとミリタリーパンツで締めてるから、いいかな。
リボンマニアの人、みたいな感じで(笑)

MUGUET(ミュゲ)オフィシャルサイト⇒ www.muguet.co.jp


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 


赤とカーキ、以前書いたと思うんですが
個人的には苦手な色だったんですよねぇ。

でも今年は避けて通れない!?大本命カラーだもの!!

という事で、気になるアイテムをピック。

 
 

 



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
このバッグ可愛いですよね♪
今回のバッグ、前にモデルの美香サンのブログでも見かけて気になっていたんです(>_<)
公式のサイトも見に行ったのですが、分からない事があるので質問させてください。

このバッグってマチはないんでしょうか?
荷物持ちなのでマチなしのぺったんこトートだとちょっと辛いかなぁと思いまして…。
お手すきな時でいいので教えてください!


最近ようやく涼しくなってきましたけど、ご多忙との事、
ご自愛くださいね!
2010/09/15(水) 15:01:03 | URL | porchetta #RBEor5ro[ 編集]
★porchettaちゃん★
porchettaちゃん、お久しぶりです!!
コメントありがとうっ★
お返事遅くなってごめんなさい。

MUGUETのバッグ、人気だよねぇ★
私も美香ちゃんのブログ読んだ気がする!!

このバッグ、マチないんだ(><)
でもでも、容量は決して少なくないと思うよ~☆
私は、普段荷物が少ない方だから
porchettaちゃんの普段の荷物と違うと思うんだけど・・・
この記事の次に書いた、バッグの中身の記事に
出てくるアイテムたちは余裕で全部入ります!
+ペットボトルとかノートもOKじゃないかな?

ただ、素材が皮じゃない事と、マチがないから
立体的なもの(たとえば、私の場合仕事帰りのウォーキング用の靴)とか入れると
バッグの形が崩れると思います。
バッグ自体は、ものすごく軽くて便利だよ♪

って、こんな感じで上手く言えないけど
参考になれば嬉しいですっ!

porchettaちゃんも、体には気をつけてね☆
2010/09/23(木) 19:20:30 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
