--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 09月 16日 ( Thu)

ポケモンまであと、数日・・・
最初の御三家は、私はツタージャ・妹はミジュマルってところまで
話し合ってます(笑)
予約してるから、発売日に届くので安心です♪

 

ただ、果たして攻略できるのか・・・
最近彼氏と、クリミナルマインドにもハマってて
今年はヒキコモリの秋になりそうです(笑)



● ● ● ● ● ●

んとなく、久しぶりにmyバッグの中身でも書いてみる。

bagin.jpg

相変わらず、色気のない雰囲気ですが
今月号のInRedの付録がいい感じに馴染んで全体的に秋っぽいカラーリング。

バッグは数年前のMARNI。
私には珍しく大きめサイズだけど、ずいぶん前に
タレントの優香ちゃんが持ってて一目ぼれ。(たしか白×黒のバイカラーだったかな?)
冬服になると、肩にかけれないトコロが難点でしたが
今年はボストン風に頑張って手に持ちます(笑)


左上から、赤いポーチはInRedの付録。定期入れにしてます。
黒のスパンコールのには、アクセやキャンディを。こちらもたしか雑誌の付録。
でもかなりクオリティ高い作りで個人的に付録史上一番お気に入りかも。

ちなみに入ってるキャンディは、好きすぎて大人買いするほど(笑)
けっこう人気みたいで、彼氏と私の出逢いのキッカケにもなったキャンディなのです★
(私が勝手に小道具で使っただけだけどw)
baginp.jpg


その下のお菓子みたいなポーチは、7年前に買ったSWIMMER(笑)
メイク道具を入れてます。
なにげにSWIMMER大好きで福岡に帰った時は必ず、
ゴハン食べにキャナルに行くのでいつも妹とSWIMMERに行きます。
東京では行かないかな。

それからその下が、財布。前回と変わり無しのPRADA。
キーケースも同じく。
財布は気にいったら長く使う派。こちらはもう3年くらい愛用中。
シンプルで丈夫なところと、スリムなデザインがお気に入りです。

楽天で買うと、キーケースと財布二つで財布ひとつ分くらいorz
↓お店に飛びます↓
 

それからiPhoneときて
赤いお花は、友達からもらったリップ。

チューブはジュリークのハンドクリーム。
ラベンダーが好き★
冬場は、足にたっぷり塗ってモコモコソックス履くと
足の甲が白くなる気がする。
↓お店に飛びます↓


最後のInRedの付録の大きい方には、仕事のHDやペンを入れてます。



明日は、上のメイクポーチの中を紹介してみますー!!
自己満ですが、お付き合いください★


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
ものすっご-ぃ久々のコメなんだけど、
冒頭からポケモン話題でビックリしてつい(笑)

うちの息子も指折り数えて待ってるよ-。
土曜日の10時オ-プンに予約してたソフト取りに行ってそのままマックで
なんかのキャラもらうだかなんだか...

bagの中身楽し-ッ!
雑誌でも人のbag中身紹介とかすんごぃ見ちゃうモン!
keiゎまだblogで公開した事なし。
今度やってみよ-っと♪
2010/09/17(金) 00:35:30 | URL | kei #-[ 編集]
★keiちゃん★
keiちゃん、こんばんはぁ!!
キャー!コメントありがとーーーー!!

わー!!kaitoくん、ポケモン仲間だ!!(笑)
そしてキャラもらうって、“ビクティニ”かな?w
すごいw羨ましいwww

うんうん!バッグの中身って、雑誌とかで見ると
けっこう見ちゃうよねぇ!!
keiちゃんのバッグの中身見たーい♪
ブログで書くと恥ずかしいような気もするけど
見てる方は、すっごく興味深かったりするー★
楽しみにしてるねぇ♪
2010/09/23(木) 19:30:02 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
