--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 09月 27日 ( Mon)

秋に向けてまずゲットしたのは、
シャルルのファーカラー。

CHARLES00.jpg

アウターやワンピの雰囲気をガラっと変えてくれるので
ティペット大好きです!!
去年のレオパードのティペットも持ってるのですが
こちらは、黒のウェービーなファーと太めのリボンが
プリっと可愛い感じ。
裏地は、キルティングになっているので立派に暖かい。

付けるとこんな感じ。
というか本日の格好。
Charles.jpg
(※手の必死さが異常)

秋物受注会の時、サンプルではリボンがネイビーだったのに
黒になってたのがものすごくショックで
一瞬グレーにしようかと思ったのですが、
小一時間考えて、やっぱり黒にしました。


同じものは、こちら↓

CHARLES ANASTASE ファーカラー


ついでに全身コーデも。
Charles02.jpg
レザーコート・・・しつこく愛用H&M
スカート・・・made in heven
トップス・・・G.V.G.V.のニット
バッグ・・・Chloe
ブーツ・・・CHIE MIHARA

なんだか真っ黒!笑
一応、スカートはドットでニットはネイビーなのですが・・・。

レザーコートは、5年選手?
しかもごくたまに使うんじゃなくて、
今のところガチで毎年ヘビロテ。
多少くたびれてきたものの、いい感じに味が出てきて気にいってます。
一応リアルレザーで、H&Mなのに$330くらいだった。

あ、写真は言わずもがなトイレです。
自宅の姿見は小さいため、上手に撮れないので
こうやってどっかのトイレでコッソリ自分撮りするのって
もーのーすーごーくー恥ずかしい。
人が来ないか、ヒヤヒヤです。




↑どの色合いも、かなりツボ!
グレー×ネイビーが第一候補かな?

  

今年は、クリクリなファー小物もたくさん出てますね!!
 
↑どちらもunder5000円!


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
