--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 09月 30日 ( Thu)
★ ★ ★


暇さえあれば、
攻略サイトを見ては(見ないと攻略できない派)
ポケモンしてるneonです。

腐ってると思いきや、彼氏の会社のお偉いデザイナーさんに
ちょうどポケモンやってる人がいるらしく
“彼女が詳しいんで、なんでも聞いてください!”って
話に花を咲かせる事ができたようで、いい事だってあります。

完全新ポケモンという今回のシリーズ。

最初は、モチベーション上がんないわーと
(※無類のトゲキッス好き)
嘆いていましたが
一緒に冒険していくうちにだんだん愛情が湧いてきました。

ビジュアルに惚れたのはこのコたち。
mamanbou.pngkumasyun.png

左から、ママンボウとクマシュン。
ママンボウwww包容力ってったらナイ!!
(※ビジュアル&ネーミング的に)
クマシュンは氷ポケモンなのに、鼻垂れてるんだぜ!!

Let's Play Together!!笑
 



と、このへんにしておきます。

ええ、はい。

毎日楽しんでいます。




携帯で撮ったんで色出てませんが
サイドにも張ってたスナイデルのニットが届いたよ♪
snidel.jpg

スナイデル、ずっと気になってたんだけど
買うのは初めてだ~♪

カラーはキャメル。
思った以上に可愛くて気にいってます!
バッグスタイルはスリットが入ってて少しセクしー!
あと、素材も肌触りよくて気持ちいいです。

snidel2.jpg

普通ですがボトムスは、
去年?買ったdeicyのワイン色スカートにしたよ。
靴はpippiの定番パイソン★
今年はベージュの服も多いから、パイソン大活躍してます♪
それから、今日は寒かったからトレンチコートを羽織りました。

身幅ゆったりめのシルエットだけど
丈が短めなのでスカートでもパンツでもバッチリ合う★

同じ色ならこちら⇒

ブラック×ホワイトの在庫は、こちら⇒
Snidel/スナイデル ニットのプルオーバー☆

パンプスはこちら⇒











よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
こんにちは

私もこないだ初snidelでした!

こちらのパール×ボーダーニットと迷いましたが、レース×ニットのほうをゲットしました☆

pippiといえば、zozoで予約始まりましたね*
ご褒美に買おうかな~と企んでいます。もう何度も自分にご褒美をあげていますがw

neonさんの記事はどれも素敵すぎます!
本にして欲しいぐらい、すっかりmyバイブルみたいになっております(*^^*)
2010/10/04(月) 11:56:43 | URL | x #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/05(火) 17:25:31 | | #[ 編集]
★x さん★
x さん、こんばんは!!
コメントありがとうございますっ♪

わー!!私もレースコンビプルオーバーと
悩みました~♪同じだ!!
パールのニットの方もかなり気に行ったので
レースの方も欲しいな~なんて探したら
どこも完売!!
かなり人気みたいですねぇ(>▽<)
いいなぁ☆

そしてpippiの春夏もの予約スタートしていますね!
いつもどれにしよー!!って見るだけで
楽しくなっちゃいます☆
いやいや~女子にはご褒美は必要ですよっ★
私も、常に次のご褒美の事ばかり考えてますw
私の場合、ペナルティの方が必要な気もしますw

そして、嬉しすぎる言葉ありがとうございますーー(号泣)
常に大した事を書けなくて困ってるのですが
これからもそう言って頂けるように頑張ります!!
2010/10/13(水) 18:36:55 | URL | neon #-[ 編集]
★非公開のTさん★
Tさん、お久しぶりです!!
コメントありがとうございます(>▽<)

お心遣いありがとうございますー!
一応このコメントは、非公開にしておきました(笑)
最近ついったーを放置しすぎてたのですが
今度DMさせて頂きますね☆
2010/10/13(水) 18:44:50 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
