--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 10月 06日 ( Wed)


毎年この時期って、鼻息荒くして
先取り気分でジャケットやトレンチを羽織って(そして汗ばむ)
出かける事が多いんだけど
よくよく考えたら、大好きなカーディガンを堂々一枚で
着て行ける貴重な季節。

という事に気が付きました。

neon2010!!



はいはい。
ひとつかしこくなったからと言って
劇的に変わるわけではありませんが
昨日の格好。

style112.jpg

カーデ・・・去年のマリリンムーン
ショートパンツ・・・SEE BY CHLOE
バッグ・・・Balenciaga
シューズ・・・MARC JACOBS

ショートパンツは、春夏のものなんだけど
スエット生地なのでオールシーズン履くつもり。
カボチャパンツみたいなシルエットがお気に入りです。

もちろんタイツ着用してます。

久しぶりに履いたマークの靴。
これで昔、代官山をひたすら歩いて足痛くて気絶しそうになった。
特別キツイ靴ではないのですが、ヒールが高いので
あんまりたくさんは歩けないなあ。

あっバッグには数年前のkaon×LUDLOWのリボンをつけてたのですが
そうすると、ショーパン(リボン柄)+靴(リボン付き)+リボン付きバッグになるので
出かける直前で気が付いて取りました(笑)

ちなみに夜は冷えるので、暖かいストールは必須。

上のマリリンムーンのカーデの進化版が
ELLE SHOPで入荷してるよ~♪
後ろのシフォンフリルはそのままで、
キャメル&首後ろのリボンが可愛いっ


マリリンムーン[MARILYN MOON] Vネックショートカーディガン \13650

色違いは、ネイビー・ピンクベージュ。
なんだかんだでヘビロテなので、ピンクベージュも検討中!!



写真撮ってみたけど、服写ってないよね・・・
hair03.jpg
(※手がどうしてこんな気持ち悪く映ったのかは未解決)

そういえば、髪の毛レイヤー入れて
アレンジの練習したらブログに書くとか言ってたのですが・・・
こんなに伸びちゃいました。胸まであります。
レイヤー入れると、
伸びた時に変なとこにレイヤーあるから
扱いにくい場合もある!
でも、巻きやすいし動きがつけやすい。

基本的にサロンは二カ月に一回ペース。
そろそろ行かなくては!!

黒髪・・・
明るめ・・・
パーマ・・・?
バッサリ・・・?!

どんな髪の毛にしよー!??



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
可愛いー!
はじめましてv-237
いつも拝見させていただいておりますv-22
neonさんすごくおしゃれで、いつも参考にさせていただいておりますv-238
ショートパンツすっごく可愛いですねv-10
もし可能であればぜひ着画もみてみたいですv-238
スエット生地を+タイツで秋冬も履くという発想が斬新ですぐに真似させていただこうと思っています(笑)
2010/10/09(土) 22:07:06 | URL | ゆう #iBE5RGKQ[ 編集]
★ゆうさん★
ゆうさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます☆★

わー!!嬉しいですー!!
すっかり寒いので、ついつい
秋冬はなんにでもタイツ合わせちゃってます(笑)
着画、今度機会があれば撮ってみますね!!

またぜひぜひ遊びに来てくださいねぇ(>▽<)
2010/10/13(水) 18:48:11 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
