--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 10月 13日 ( Wed)

『さーて、今日はブログでも書くかあ!』って
自宅のPCに向かって
気が付くと十中八九ニコニコしながら
ペットショップのHPを観てるneonです。

あ・・れ・・・?
予定日(12月末)より、ぜんぜん早い・・・?



SO!犬欠乏症です。

ちなみに、自分の中で決めてある“ワンコを飼っていい生活レベル”には
到底届いてないので、飼う予定は一切ないです。

でも子犬の写真(同じ犬種でもいろんな顔がいるんだよーねー)とか
動画(こっちに向かってヨチヨチ歩き)など
かなりレアなものが観れます。
そして元気をもらってます。

あ、ちなみに
犬欲求が高まったのって
妹からこの写メ送られてきてからねw
kurumiraion.jpg
モッチモッチモッチ♪

※虐待ではありません。
現代っ子(勝手にそう言ってる)のクルミは
ちょっとやそっとの事も受け入れるポーカーフェイス。
悪さはしても、悪びれる様子はありません。

★ ★ ★


今日の靴は、これ。

miumiu.jpg


随分前に買った、miumiuのローファー。
けっこうボロボロだったんだけど、
靴磨きで一生懸命磨いたおかげで
ピカピカになりました☆
ロゴが懐かしい。

今年の秋は、やたらプレッピーな感じに目がないので
こんな靴にハイソックスとかが気分。

miumiu01.jpg
miumiu02.jpg

ヒールは、8cmくらい★
ちょっとビンテージな雰囲気が気にいってます。
チノパンとか合わせてもイイ感じだよ。



実は、今季のpippiの靴も試してみたんだけど
私にはちょっと似合わなくて断念してしまいました・・・(><)
プラットフォームだから歩きやすくて
程よいボリュームが可愛かったなぁ♪



その他、ローファーたち・・・★
  



★ ★ ★


ローファーじゃないんだけど、もうひとつ購入を考えてる靴・・・
アウトドアエッセンスが入ったレースアップブーツ!
今年は流行の靴はプチプラで行く予定☆



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆クルミちゃん可愛いな~!上手い事ポンデクルミになってるね^^miumiuのローファーめっちゃ可愛い★★★太ヒールがいいよね~丸スクエアな感じもあー可愛いぃneonちゃん羨ましいワ
ちなみにもうすぐ産まれそうです^^
2010/10/13(水) 19:31:22 | URL | りとるはなちゃん #OkWCHWcM[ 編集]
はじめまして!
neonさん、こんばんは!
そしてはじめまして。花と申します。

いつもblogの更新を楽しみにしております。
コーディネート記事見るたびに、勝手に(笑)女子力を上げねば!と奮起してしまいますー。

ローファー、華奢ーな脚にお似合いで素敵です★私もaquagirlとかでpippiの見かけるたび、財布と相談してしまいます。。売り切れてしまうっ><

ところで!
もーすぐあの時期ですね♪
はろうぃん!
実は今年初めてちゃんと仮装してイベント行く予定なんですが、、何着るか決めかねていて。。:(
neonさん、今年のテーマはもうお決まりですか??★

長々とすみませんっ
neonさんファンなのでテンション上がってしまいました(笑)

これからも楽しみにしてます~!
2010/10/14(木) 02:47:38 | URL | 花 #-[ 編集]
初めまして!
べっぴんさんでオシャレさんだなぁって
いつも、楽しみにチェックさせてもらってます

今年は、私もトレッキングブーツが本命ブーツで
グレー色買いました!!
ローファーもかわいいですね♪

そして、私も犬が大好きなんですけど
癒される画像ですぅ
2010/10/15(金) 21:32:07 | URL | vivi #-[ 編集]
可愛いだろー

最近はよくくるみと二人で遊んでるよwww
のびたも相変わらず元気です。
(ポンデリングは嫌がって無理だったけど)

最近一目ボレしたコート買ったから今度見せるね。

2010/10/15(金) 21:52:49 | URL | G #-[ 編集]
★りとるはなちゃん★
りとるはなちゃん、こんにちは!!
お返事ものすごーく・・・遅れてしまってごめんなさい!!
そしてそして
遅くなりましたが、可愛いBABYちゃん!!!
おめでとうございますっ♪
超可愛くて、ブログに遊びにいくたびに癒されてるよ~!
ワンコたんたちのお姉さんネタも好き(笑)

私もいつか赤ちゃんができたら、のび爺とポンデくるみも
お兄ちゃんになれるのかなぁ☆笑


2010/11/22(月) 15:51:23 | URL | neon #-[ 編集]
★花さん★
花さん、はじめまして!
コメントありがとうございます☆
せっかくの初めましてコメントなのに
お返事遅くなってしまって、
本当に本当にごめんなさいっ!!

わー!!ありがとうございます!!
最近はいろいろな事がありすぎてブログも
微妙なペースですが、これからもがんばって続けていくので
どうぞよろしくお願いします☆

そして、足はとてもじゃないけど華奢ではないです(笑)
でも今どき珍しいスクエアトゥなので、錯覚で華奢に見える気がします!
ローファーは、なんとなく選んでもコーデを今年っぽくしてくれるので
とっても便利ですよ~♪

それから、せっかくハロウィンのご質問頂いたのに・・・・・
すみませんでした!!!!!!!
毎年ハロウィンネタは、自己まんで恥ずかしいけどなんとなく書いてたので
反応してくれてすごく嬉しかったです★
一昨年はアリス去年はネコとラブリー系できたので
今年は、ナースとかセクシー系で原点に戻ろうかしら、なんて思っていましたが
なぜか毎年パーティやる仲間たちのタイミングが合わず
イベント自体なかったみたいです。(どちらにしても祖父の事でバタバタしてたのですが)
参考にならずすみませんでした!!
来年は、しっかりと計画をたてて、ブログでも報告していきますね!!
2010/11/22(月) 15:59:30 | URL | neon #-[ 編集]
★viviさん★
viviさん、はじめまして★
コメントありがとうございます!!
嬉しい初コメントなのに、返信がかなり遅れてしまって
本当に申し訳ありません!!

ありがとうございますー!!
ベッピンでもオシャレでもないのですが
志は高く頑張りますっ!!笑

トレッキングブーツいいなぁ~★
私は、結局まだゲットできてませんw
犬画像、私も待ち受けにして毎日話しかけてます(笑)
2010/11/22(月) 16:03:02 | URL | neon #-[ 編集]
★G★
G、コメントありがとー!!
のび太には無理やりな事はできないよね(笑)
くるみはタフだしw
コート着て、またどっか行こう♪
2010/11/22(月) 16:04:21 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
