--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 12月 30日 ( Sun)
ほぼ毎日彼氏が料理を作ってくれるのですが

希望の献立を聞かれても、基本的に

『にんにく』

としか答えません。

ダメ彼女です。こんばんわneonです。



やっとこさ、今年のお仕事が終わり
久し振りのノンビリDAYにはしゃいでいます。

レコード大賞観ては、阿久悠特集で
ナツメロ熱唱、もうね、まじでねっしょう。

昨夜楽しいお酒の席で、軽く飲みすぎて
帰宅後ひどいことになってたにもかかわらずです。


あ余談ですが、レコード大賞のナレーションをしている
セクシーベルベットボイスの
Kグラントさん、素敵な叔父様です。

昔いろいろ良くしていただいたことがあるんで
軽く宣伝してみましたんw



そうそう、忙しいながら先日ネイルサロンに行きますた。
ニューネイルはこんな感じ☆
neil.jpg

シンプルなピンクのカルジェルの薬指にのみ
シルバーブリオンでスマイルマーク♪お気に入りです。

実は今回のネイルもまたまた、平子理沙さんのブログ見て
リクエストしてんですよねー

特別ファンというわけではないんですけど(でも素敵ですよね!)
彼女のアイディアはすごくユニークで大好き。

ってか、my携帯が修理から戻ってきたんですけど
もちろんカメラ機能がパワーアップしてる訳もなく、
接写機能がついてる彼氏の携帯で撮りましたー
日本の携帯って素晴らしいー



最近のお気に入りはコレ☆
cloth10.jpg

edit.for LuLuエディットフォールルのシルクワンピです♪
最近シルクシルク絹絹と五月蠅くてすみません。

これは春物なんだけど、今の季節タートルインしてみたり
ロングカーディガン合わせたりと
年中使えるアイテムです。

もともと流行りに弱いneonは
ついつい安くてワンシーズンものを買いやすいので

最近は買い物破産を食い止めるために(あまり食い止まってないけど)
■素材いいもの
■いろんなコーデができるもの
■流行りのないブランド
(※今年注目!とかよりはずっと定番になってる大御所が良いっすねぇ)

この三つは、どんなテイストの服の人でも大切なことですよねー
ってか今さら?
すみません、私さっき気がついた気がします。

もともとブロックチェック大好きで
このワンピは茶色と白のチェックです。

春は、カラフルパーカーを羽織ってサラっときたりしたいなぁ。
るんるん

こちらもハリのあるシルクなんで
写真で見るより、スカートのすそのフワっとした部分が
勝手に広がってくれてきゃわゆいです。

昨日の素敵女子飲み会でも着てましたが、
帰り際飲んでたお店の店員さん(♀)に、
スカートがフワってなりすぎてパンツ見えそうですって直してもらいました。
(軽く公衆わいせつ罪)

チュールっぽいっていうか、ふんわりしてて
着てて楽しいんです。



今年もあと1日かぁ~

neonは明日福岡に帰ります♪
楽しみすぎて、ここんとこ毎晩犬との夢を見ます。

飛行機とれるかしら?

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
