--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 10月 16日 ( Sat)
*予約投稿です*

black00.jpgblack00.jpgblack00.jpg


先日は久しぶりに
親友マリコとギズモの3人で夜遊びしてきました★
マリコとは、月イチくらいでご飯食べたり買い物行ったりして
ギズモとは会う時は毎週会って、会わない時は数か月ご無沙汰だったり。

昔は、毎週3人でクラブ行ってたけど
最近は3人揃うのは一年に1~2回!?



つもる話もたくさん会って
泣きながら笑って、たまに怒って
あっという間に時間は立ってしまう。

後半、なぜかグッドタイミングで
それぞれのカレから電話があって
迎えに来て~って言って
奇跡の彼氏勢ぞろい!!
マリコは10年来の彼氏さん。
ギズモは3ヶ月前運命の出会いをした年下くん。
私は、いつもの彼氏(笑)

私と彼氏+ギズモ&マリコ・・・とか
ギズモと彼氏+私とかは
今まであったんだけど
6人勢ぞろいは初めて!!
そっから、また盛り上がって朝まで飲んじゃいましたw


10代の頃から、お互いの恋愛遍歴をみてきて
ラブのパートナーは変われど
いつものメンバーで変わらない話ができるって事
つくづく幸せだなあって感じました。

楽しかった~!!



なんだか次の日まで夢心地でした。






*本日の格好*

style113.jpg

★ ジャケット ★・・・green
★ ワンピ ★・・・muveil
★ バッグ ★・・・Giorgio Armani
★ ブーツ ★・・・chie mihara (購入記事)
★ ティペット ★・・・CHARLES ANASTASE (購入記事)

最近は、散々苦手だと言っておりますカーキを積極的に着てますw

っというか、今季カーキ大本命だもんねぇ。
かっこよく着れないから、なるべく可愛いめにしてみました。
greenのジャケットは、なんだかんだ毎年着てる。
流行りの要素少なめの本格ミリタリーJKだからかな。
本当は、もう少し軽く羽織れてジャストサイズも欲しいと思いつつ。
(ちょっと大きい&丈長めなので)
このへんが気になっております。

  

バッグは、母親のおさがり。
アルマーニとか、他に持ってないからよくわかんないけど、
ロゴとかもかなり古い感じです。
バッグ自体がかなり軽くて、肩にかけるとラクチンで
荷物が多い日はお世話になってます。

ブーツは、去年買ったCHIEさん。
やっぱり歩きやすい・・・大好き♥
ついつい頼ってしまいます。
今年の新作も欲しいんだよなぁ!

  


ミュベールのワンピ?チュニックは、ちょっと前に買ったもの。
シンプルなタンク型で、なんにでも合って便利。
ただ、純白なので、汚さないか心配です(笑)
首元の後ろにリボンが付いてるよ☆
同じものをこちらで発見⇒

今季も超可愛いMUVEIL!
コーデの主役になりそうなものが好き。
フードにちょこんとリボンが付いたパーカー、欲しい・・・
  
 

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
以前、コメントしました、なおです。
毎回、ブログにきゅんきゅんしています。
サイドバーの更新も楽しみにしています。

最近、ネットでアレクサバッグを買ったのですが、
実物を見ずに買おうとしてたので、
大きさとか色みとか参考にさせていただきました。
私も小さいサイズにしました。
でも、いっぱい入りますね!

ベネフィットのティントも買ってしまったし、
体型も顔も違うのに、なんだか申し訳ありません、
という感じです><;
これからもとーっても楽しみにしています♪
長々すみません。
2010/10/25(月) 12:42:32 | URL | なお #kllY7Peg[ 編集]
★なおさん★
なおさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます☆
お返事ものすごく遅くなってしまって
本当に申し訳ありませんっ!!!!

わ~☆なおさんもアレクサバッグ買われたんですね♪
容量とか便利ですよねぇ!!
ベネティントも!!キャー嬉しい☆
いやいや、私もこんなテキトーブログなのに
参考にして頂くなんて、すみません!
ん?違うな・・・ありがとうございます~!!

こんなブログですが、ぜひぜひまた遊びに来てくださいねっ!!
2010/11/22(月) 19:06:00 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
