--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 10月 30日 ( Sat)


前回の記事は、たくさんの拍手とコメントを
ありがとうございました。

おじいちゃん、向こうで元気してるかなぁ
なんて、いつも考えています。



*予約投稿です*



夏から、ブログで紹介しようしようと思って
先延ばしになっていたもの・・・

dry.jpg

それは、このドライヤー!!


散々言ってるけど、私の髪質って
多い、クセッ毛、硬めの三重苦。

しかも、冬の乾燥した空気では
びっくりするほどストンってまとまるんだけど
湿気の多い梅雨や夏はクセが元気いっぱいで広がって

もーーーーーーー大変なんです。

なんか、ブワっとなってバサっとちくちく。みたいな。(笑)


なんとなく自宅のドライヤーが寿命だったので
買い換えるなら、最新のものにしてみようかな?って
気軽に買い換えたところ
久しぶりのHITでした。

■ 乾くのが早い(風量も申し分ない)

■ ツヤがでる

■ 一日中、ほとんど広がらない

■ クセも落ち着く

と、こんな感じです。

うちの彼氏は、もともとクルンとしたパーマっぽいクセ毛のミディアムヘアーなので
これを使うと、ボリューム・クセ共に落ち着いちゃって
いつもどおりにスタイリングできなるらしく、イオンボタンをOFFって使ってる(笑)

最近は、同じような悩みのトモダチなんかには
毎回すすめてます!!

だけど、私が憧れる、ストレート、細い、柔らかい髪質の方には
効果があるのかはわかんないです。




久しぶりに、美容家電なんて買ってみたんですが
やっぱあれやね、
消耗品じゃないから、高くても後々買ってよかったって思うんだよねぇ。

同じ髪質の妹・母にもプレゼントしたよ。
(実家に帰った時にも、同じドライヤーを使えるという下心もあるw)





★ おまけ ★

髪つながりで・・・

今度こそ、前髪を伸ばす予定のワタクシ!
最近は、前髪をコテでカールして耐え忍んでいます。

maegami11.jpg

いきなりガーリーな感じになるので楽しいかも♪

ちなみに現在しっかり前髪を伸ばしたら鼻の頭くらい・・・


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
めっちゃファンです☆
neonさん

ジュディマリのYUKIちゃんと
中島みかちゃんの良いとこ取りって
感じですね!!

いつも記事楽しみにしてます!
ファッションもお手本にしたいです
2010/10/30(土) 16:47:00 | URL | yuffy #2NKnmN5w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/31(日) 22:41:21 | | #[ 編集]
★yuffy さん★
yuffy さん、はじめまして!!
コメントありがとうございます☆
お返事かなり遅くなってしまってすみません。。。

わー!!ギャー!!バチが当たりそうです!!
YUKIちゃんのユの字も、中島みかちゃんのナの字も
似てなさすぎて、本当どうしようもないです(涙)
お二人とも可愛すぎですよね。

こんなブログですが、今後もどうぞ
よろしくお願いします♪
2010/11/25(木) 18:52:46 | URL | neon #-[ 編集]
★非公開の名無しさん★
こんなブログですみません・・・
ランキングの文章も今後変更しようと思います。。。
2010/11/25(木) 18:53:38 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
