--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 01月 01日 ( Tue)
いざ2008!

あけましたー
おめでとうございます。

まだまだ、ブログを初めて数ヶ月。
いたらないところもありますが
どうぞ今年も一触即発をよろしくお願いします☆



新年早々、初詣の帰りにコストコに行ってましたー
cos.jpg

COSTCOとはcostco(コストコ)とは、
アメリカ合衆国より進出した年中無休の会員制倉庫型卸売店。(wiki参照)

月イチくらいで行くのですが
最近は忙しかったんで、久しぶりでした。
楽しかったー

今日の格好は、楽チン重視で
大昔に買った赤のエンジニアブーツにデニム。
黒のロングタートルに、レザーコートです。

私はコンプレックスゆえか、
どんなに流行っててもムートンブーツやミネトンカとかのフリンジブーツを
一切履かなかったんですが
さすがにペタンコブーツだって履きたい!!

ってことで、こういうエンジニア系が多いです。
ドクターマーチンとかも意外に好きw

楽天で似たの発見☆赤でソールがベージュ。
これは皮じゃなんで、ムートンブーツの類なのかな?
でも可愛いわ~



巻物はここで買ったストール。

売り切れちゃったみたいだけど、私のはロックネスだったかな?

変り種のチェックが豊富で見てて楽しいっ
巻物&チェック、私は大好きなんで春先まで使っちゃいそう。。。

そんなことはおいといて。。。




前回の記事でも軽くふれましたが
年末、有名ブログR18の奈々っぺさんとお会いしてきましたー

ブログ歴浅っいうえに、人様のブログをあまり拝見しないneonも
ランキングでお見かけして、
コソーリ憧れていたステキ女子の奈々さん。
すっごく楽しみ&緊張しました!

もちろん写真でしか見たことがない訳ですよ、
マフラーの色とショーパンっということだけメールで教えてもらってたんですけど
ひたすら緊張しちゃって挙動不審・・・


しかし待ち合わせの瞬間・・・

すぐわかりましたー

オーラ見えたのっ!!
女っぽいオーラが・・・


と、言った具合で無事出会えたわけで

奈々っぺさんは、ブログでもわかるように
すごくボキャブラリー豊富で、お話してて止まんない!

最近若年性痴呆の疑いがあるぐらい
ボキャブラリーに乏しいneonは、
奈々っぺさんのウィットに富んだ話術に翻弄されまくりでした。
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMjkzLmpwZw____.jpg
写真は2軒目のお店で頂いたイチゴとザクロ。
フレッシュザクロが可愛くて女の子二人できゃあきゃあ言いました。

いやぁ、可愛い女の子と一緒にいるだけで
モチベーション上がりますよね。

ものっそい女子力上がった気がします。

魅力的な女性っていうのは、
外見のクオリティの高さはもちろんのこと
人を惹きつける引力っていうか、
同じ時間を共有するだけで
なにか新しいものを得られるような気がします。

いい時間を過ごせました。
奈々さんありがとうございました!!
また飲みましょうね☆


・・・・・



皆様にとっても、私にとっても(笑)

今年もいい年になりますように☆


さて私は今から日本酒片手に一人で書初めをします。


あ、お習字とか習ってた経験はありません。

数年前から欠かさず一年の抱負を書くことにしているんですが
気を抜くとただ単に煩悩を書き上げてるだけとかになるんで注意しなきゃwww
(きっちり108枚)


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/03(木) 01:17:20 | | #[ 編集]
neonさんこんにちは~!!
先日は本当に、どうもありがとうございましたっ!!
ほんとに楽しかったです~(´∀`*)

ていうか、遊びに来てアワワです。
女子力…。ほど遠いところで生きています!!

ってあんまり否定しても、傷なめ合ってるっぽいので、あえて鵜呑みにしてみます(笑)

知り合って間もないですが、っていうかまだ一度しかお目にかかっておりませんが、今年もよろしくおねがいします★
2008/01/03(木) 04:03:08 | URL | 奈々 #VdmSEMK.[ 編集]
☆非公開コメントの方☆
ありがとうございます!
嬉しくって、どうしてもこっちにお返事書いちゃいました。。。

これからも頑張りますので
また遊びに来てくださいねぇ♪
2008/01/04(金) 12:50:21 | URL | neon #3YUy4o3Q[ 編集]
☆奈々さん☆
こんにちわ♪

わかります・・・
褒め合ってるのをはたから見ると
なんか微妙な感じですよねwww
女って生き物って。

でも本心です!
あと、奈々さんてオデコが可愛い!
前髪切る話聞いてびっくりしました!
切っても似合いそうですけど☆

こちらこそ、今年もよろしくお願いします★
またメールします♪
2008/01/04(金) 12:54:51 | URL | neon #3YUy4o3Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
