--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 11月 10日 ( Wed)

*予約投稿です*

仕事が大変なのに加えて
いろいろと用事があり、
またすぐ実家に帰らなくてはいけないかも。(週末だけとか)
今年は、年内に何回飛行機にのるんだろうか。
マイルが貯まったら、なにに使おう?

こんな時に限って、
久しぶりの友達や会うと元気をもらえる友達から
たくさんお誘いをうけるよ。

ビックリしたのは、今の彼氏ができて疎遠になった女の子みたいな男友達。
4年ぶりでないかー!!
別に下心な関係ではなかったのですが、昔は毎日遊んでたのに
彼氏ができて付き合い悪くなったと、誘われなくなってたw

『なんとなく元気かと電話したよー!!』

元気なかったけど、元気でたよ。
彼氏できたー?なんて話しつつ。
たまにはいいね、こういうのも。
友達と彼氏の大切さを感じる今日このごろです。


* * * * * *


ちょっと前になるのですが、
MUVEILのカウチンを買いました。
muveil2.jpg
ほっこりしたシルエットがお気に入り。
でもでも
最大の魅力は、なんといってもバックスタイルです(笑)
muveil1.jpg
いぬーーーーーーっ
ワヌーーーーーーー

こっこれは・・・と思って
着てみるといい感じ。

『私どこどこのブランド着てます★』って背中で語ってるようで
恥ずかしい気がして悩んだのですが
誘惑にまけて買ってしまった。
だって可愛いんだもの。犬好きだし(?)


カーキパンツやミニスカート類も
意外に、ボトムスを選ばないよ♪
スカートだったら、コットンフリルでもチュールでもバッチリ。
カウチンって羽織るだけで、リラックスな冬ガールになれる♪

今度は、ネイビーのチェックスカートを合わせる予定です。

muveil06.jpg
(彼氏が撮ってくれた半目写真。
半目を隠せばいっきにカッコつけ写真に早変わりだぜ)

何も写ってないけど、この日は
水色のチュールスカートとチェックシャツを合わせました。

売り切れちゃってるけど、これと同じものでした★
ネットだと、MUVEIL大人気すぎて買えたためしがないよ~


という事で、可愛いカウチンを探してみたっ
  
 


キャメルで、バッグが犬!?笑

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
