--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 11月 06日 ( Sat)

*予約投稿です*

ここんとこ、仕事が大忙しで

ベッドに入って
気がついたら、朝・・・が続いています。

先週、久しぶりにお酒(熱燗)を口にしたら
久しぶりの“日常”と“楽しい雰囲気”に
嬉しいような、悲しいような気持ちになって

潰れました。

もう本当絵に描いたような潰れ方で
一人でタクシーも乗れない状態。

あ、ちなみに基本怒り上戸です。


★ ★ ★

ブログのほうは、もう少しこのペースが続きそうです・・

お買い物してるものの、ブログUPが追いついてない!!

コメントのお返事も、もうしばらくお待ちください。

すみません。。。



● 先日の格好 ●
style115.jpg
● カーデ ● Charles Anastase
● スカート ● sakayori
● バッグ ●  MARNI
● シューズ ● MIUMIU

なんか最近こういう格好多いな・・・笑
カーデにチュールスカートっていう普通のガーリースタイルですが
ローファー合わせるだけで、今年っぽい気がします。

カーデは、去年のシャルル。
セールで買ったものの、柄的に着れなくて
一年暖めてたもの(笑)
普通のクルーネックのカーデだけど
ラインが可愛くて、着てるとよく褒められます。
袖が少し長めでクシュってなるのもお気に入り。

もちろんボタンは、スマイルちゃん。
style117.jpg

おんなじものをYOOXで発見!
(クリックでお店に飛びます)

CHARLES ANASTASE レディース カーディガン





よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
neonさーん! おひさしぶりです♡

カーデめちゃめちゃかわいいですー!!!
にこちゃんなんて・・・♡♥♡

なんか、冬になると、ちょっと大人めの格好がきになるので よけいに胸きゅんしてしまいましたー!!!

neonさん影響でデビューできたラドローもちょうど今ぐらいだったなぁ~なんてしみじみしてます♪笑

お仕事おつかれさまです♡

またのblogupたのしみにしてまぁす♡
2010/11/07(日) 01:46:21 | URL | ぺこ #B57i6vH.[ 編集]
★ぺこちゃん★
ぺこちゃん、お久しぶりー!!
コメントありがとうー(>▽<)
お返事遅くなってしまってごめんね!!

ニコちゃんボタン可愛いよねぇ。
男子なんかは、十中八九言わないと気がつかないので
乙女な自己マンです(笑)
やーん!私が影響だなんてー!!
嬉しいような、申し訳ないようなw
でもでも間違いなくLUDLOWは可愛いっ★

これからも、ぜひぜひ遊びにきてねぇ♪
2010/12/09(木) 23:56:16 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
