--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 11月 25日 ( Thu)

前回のルームシューズといい
寒い日々の中、ほっこり温まるピンク色が
マイブーム中のneonです。

先日アローズで
pinkなヘアゴムを買ってみました。

pink00.jpg

スモーキーなピンクが珍しい!
意外にどんな洋服とも合うので気に行ってます。

最近は、洋服の方にラブリー要素が強い指向なので
ヘアアクセはシンプルなものが多かったんだよねぇ。

こう見えて、ガーリー要素と年齢に関しては
常に考えているのです(笑)
プリっとしたスカートとか着て、頭にラブリーなリボン付けてたら
それは、はたして“大人可愛い”のか・・・?とか。

ラブリー要素の割合は、私のファッションの永遠の課題だと思う。

そもそもmyファッションの歴史は
中学生のころのロリータっぽい格好から始まってるんです。
(MILKとかJane Marpleとか憧れの子供でした)
あれがラブリー要素100%でもOKだったとしたら
そこから引き算してナンボ!なのかと。




とかいいつつ・・・

自分が『それ』をできているかは別の問題ですが
これからも引き続き頑張ります。ガーリー課題。
pink03.jpg

いちおう、寒いのにデコルテ出して大人ぶってみましたよ。と。
あ、開き過ぎてるように見えるけど、ピンクレースのキャミだからだよ。と。
カーデ・・・ZARA
キャミ・・・sacai luck
見えてないけど、ボトムスはスキニーデニムにしましたよ。
ちょっと大人っぽいかなって。



  

大好きなラブリーアイテム・・・
これからもずーっと身に付けてていきたいなぁ!

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
