--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 11月 30日 ( Tue)

今日で、11月も終わりですね!

こんばんは!neonです。

nobikuruuuuu.jpg

皆さま、まったりしてますか?

写真じゃ、これでもかってくらいリラックス感出してますが
(スッピン見苦しかったので隠しましたw
よく見るとくるみの目が死闘を終えたボクサーみたいになってるのがポイント)

ここんとこ土日は仕事か福岡に弾丸かで、
ちっともゆったりした週末を過ごせてません。
飲みにも行っとらんし、紅葉も味わえてないよー!!


でもでも

嫌でも浮かれてしまうイベントの季節。

洋服のお買い物も一休みしつつ

ボディケアに力を入れたくなってきました。



ここんとこ、お休みしていた(頼み忘れてた)
ホワイテックス。
久しぶりに購入してみたり★


10包入りっていうのも出てるんですね!!
サプリ類のインナーケアって、
お試しできない印象があるけど、便利だね☆

やっぱりインナーケアの即効性はバカにできないですねぇ。
しばらく飲み続けると、だんだん肌の透明度があがる気がする。。


もうひとつ、お肌のために購入したのが

SABONのボディスクラブ
ローズティー
sabon00.jpg
毎年、クリスマスコフレに疎い私ですが
ちょうど、去年買ったラベンダーパチュリがなくなりそうだったところ
限定で大好物なローズの香り!?これだー!!
という事で、発売日に買いに行ったよ♪

SABON01.jpg

中身は、シャーベットみたいなミネラルたっぷりの死海の塩がこんな感じ。
週に2~3回の使用がおススメって言われたけど
私は、ボディのざらつきが気になった時と、気合いを入れたラブな日の前日に使用(笑)

お風呂で体を洗った時に、これで優しくマッサージしてから
洗い流すと、全身自分の肌じゃないみたいに(悲しいかな)すべすべ。
気分が上がって、気合いが入るよ!
その後のボディクリームの浸透も全然違います。

SABONは二年前くらいから使い始めて、スクラブは3個目かな?
上に書いたくらいのペースで一年くらい持ってる。
他にもボディローションと入浴剤も愛用してます。



ちょっと前まで店舗でも売り切れで入荷未定・・・って言われてた
ハンドクリームも見つけて買ったよ♪
これは、ラベンダーパチュリ。

hand.jpg


塗ってしばらくすると
サラサラ~ってする感触がクセになります★
キーボードやマウスがペタペタしないから、仕事中も便利。
ちょっとの量で伸びるので、けっこう長持ちするよー!




いや~
ボディ磨き頑張ると、
俄然恋する気分が上がりますね☆

気のせいか、最近
彼氏とムダにラブラブで幸せです(笑)



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
