--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 01月 04日 ( Fri)
みなさまー

セールには足を運びましたか?


私もボチボチと…しかし着実に
セールという魔法の言葉に蝕まれています。

本日の格好
DSCF0284.gif

前記事でも出てきた今期ヘビロテkaon(カオン)のリボンツーピース。
の、下のジャンスカです。
フリフリのブラウスはSpanishHarlem(スパニッシュハーレム)のもの。
これに赤のカラータイツでバイカラーのブーティを履いてました★

白黒もそこそこにして(でも大のモノトーンコーデ好き)
さっさとカラフルコーデメインで行きたいもんです。

でもなかなかシフトチェンジできないもんですよね~


スパニッシュハーレムは、原宿のRomeo y Julietaで買いました。
行く途中で「サミィ ハラヘッタ」(寒い腹減った)
って言っては、我ながら上手い事言った風な顔をするのは
ええ、私です。

スパニッシュハーレムは、友達が働いてたお店においてあってよく買ってました。
お値段お手ごろなものの、
流行+独特の雰囲気で他にはないデザインがたまにズキュン!!とHITします。

まだまだモコモコは着れるっ!!そして可愛い~
サックワンピは着ててラクチンだし、着やせ効果が高いんで
ここんとこ、増えまくっていますw


トレンチはずっと持てるもの。
形違いでたくさん欲しいw(これは2wayでお得?)
私もスパニッシュハーレムのトレンチ一個持ってます★


綺麗な青のワンピースは春の大本命☆
ラブリーに着こなしたいっす。




ああああっ
もうすぐ仕事はじめなきゃ・・・

セールの戦利品も後々アップしていきますね~(^-^)



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
セール品のUP楽しみにしてるね☆

私も実は春物のワンピとパーカー(まだ届いてないけど)モッズコートなどをちゃっかり購入したので
時間あるときに一気にUPしますv-238

あと…春コスメいっぱい欲しいよーー
2008/01/04(金) 14:50:07 | URL | S #-[ 編集]
さっそく
遊びに来ました。
私はSALE売る方なので2日から仕事(´Д`)
しかも忙しい(*´ο`*)=3
私は今年は自分のとこでアウター5着買ってしまいました(-_-)
プロパートータル25万・・・
社販やらサンプルセールで安く買えましたけど
でも全部超お気に入り!

SALE品UP楽しみにしてます♪
2008/01/04(金) 20:34:33 | URL | AYA #-[ 編集]
☆Sちゃん☆
久しぶりの訪問ありがとーー!

わー戦利品楽しみにしてるよ~♪
余裕あるとき頼みますw

こっちで会えなかったけど、TOKYOで待ってるね!

春こすめー忘れとったwwwww
買いたいものは無情にも無限・・・
とほほ
2008/01/05(土) 21:47:38 | URL | neon #3YUy4o3Q[ 編集]
☆AYAさん☆
わーAYAさんこんばんわ!
ありがとうございますっ☆

販売側は、ほんっと大変らしいですね・・・
ぜひぜひ頑張ってくださいねぇ~

アウター5着!!羨ましい☆☆☆
アウターは結構長く使えるから、
セールで買うといいですよねっ

あー私も欲しくなってきたっwww
2008/01/05(土) 21:52:14 | URL | neon #3YUy4o3Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
