--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 11月 22日 ( Mon)

皆さまこんばんは!

そろそろ下書きしていた記事も消化できたし
ここんとこストレスからか、ちょっと体を壊してたのですが
立派に完治したよーなので
またブログ本格的に頑張っていこうと思います♪

たくさん頂いた嬉しいコメントのお返事も
ゆっくりですがしていきますので、よろしくお願いいたします!



と こ ろ で


寒い!!

我が家はとても寒いです。


それに加えて年々悩むのは、冷え症になってきた事。


昔っから、手足はいつもポカポカしてて
末端冷え性の彼氏の手を握って
私、冷え性には一生なんないと思うから暖めてあげる!なんて
勝手に言ってたような気がするのですが(もう忘れたぜ)
今や、彼氏よりも手足が冷たい。

チクショウ!
女って生き物は!!


という事で、真冬の私の足元をご覧ください。
ROOMS.jpg


寝る時は、メディキュットを履くのですが
その上からワールドソフテスト。
そしてバブーシュ。
ワールドソフテストは、コストコ行くたびに買ってしまうマニアです。
こちらは、この秋購入した新色!
ルームウェアは、思う存分キキララカラーな私には最高のカラー。
パジャマは昔からパステル系に限る(笑)

同じカラーもあるよ!↓




sheepskin.jpg

バブーシュじゃ寒い日は、シープスキン風。

とうとうムートンブーツ履くようになったよ。私。
別に嫌いじゃないんだけど(可愛いし!)なんとなく買った事なかったのですが
去年あたりから、家で履いてます。
mou履いてたんだけど、妹がお得意スイマーで見つけて
『お姉ちゃん好きそう!』と送ってくれた、なんちゃってムートン。
これまたキキララカラーで、見た瞬間震えた。
気にいりすぎて、あと二足ほど買ってきてもらった。
(実家に置いてもらってる)

ちなみに2000円くらいだったそう。
足首までしっかり温めてくれるので、やっぱりダントツで暖かいです。
ちょっと汗ばむくらい。

ちなみに、恥ずかしいくらいハデなレギンスは
10年以上前に買ったやつ。最近実家で出てきたんだけど
パジャマとして履いてます(笑)ハデすぎて元気が出ます。
これに彼氏のスエットとか羽織っちゃう。

似たようなブーツ発見!
私の色はピンク×ラベンダーなのでちょっと違うんだけど
形は同じみたい。



という訳で、久しぶりのルームウェア記事でした~。

基本足元中心の暖かい格好をしてます。


ああ、夏が恋しいなあ。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
私もメディキュットにモコモコ靴下!
さらに真冬には布団に湯たんぽ入れます。笑


私は暑いのが苦手だから、寒い冬にあったかーく過ごすのが好きです☆
2010/11/22(月) 23:54:43 | URL | まゆみんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/23(火) 21:07:44 | | #[ 編集]
★まゆみんこちゃん★
まゆみんこちゃん、こんばんは!
コメントありがとうっ♪
毎度の事ながらお返事遅くなってごめんねぇ。

湯たんぽいいなぁ~!!
私も流行りの可愛い湯たんぽが欲しいw
うちは、湯たんぽにしたら彼氏と取り合いになるので
全体を暖めるホットマットです(色気ない)w

暑かったら暑かったで、きついよね・・・(笑)
結局、いつかの季節を思い出して嘆く性格のようです(笑)
2010/12/10(金) 00:00:11 | URL | neon #-[ 編集]
★Aちゃん★
Aちゃーーーーん!!お久しぶりです★
コメントありがとー!!
せっかくお久しぶりなのに、お返事遅くなってごめんなさい!!

ルームシューズ、可愛い?
よかったーw仲間がいた!!笑
実は、彼氏からはちょっと馬鹿にされています(笑)
でもでも、後ろにハートの刺繍とかあって本当可愛いんだよ!?
AちゃんもSWIMMER行ったら是非w

チュールスカート記事、そう言ってくれてすごく嬉しいよー★
大したコーデではないけど、なんか書いてて面白かったから
またやりたいなぁ。でも、他アイテムだと難しくて私レベルじゃ無理かもな。笑

アドレス登録しました!!
教えてくれてありがとーー★
今度メールするねぇ♪

2010/12/10(金) 00:06:38 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
