--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 12月 03日 ( Fri)

Cold-Stone.jpg
先日珍しくアイスクリームを食べた。

去年のグアムで初めて食べたコールドストーンアイスクリーム。

普段あんまり甘いもの食べないんだけど・・・
彼氏と半分っこして食べる甘いものは、格別です★

ちょっと久しぶりのコーデ。
style131.jpg

ジャケット ・・・ green
ストール ・・・ 楽天
スカート ・・・ 古着
シューズ ・・・ CHIE MIHARA

ストールはこれ。

以前買ったプチプラレオパストールを失くしたので(酒の席)
新しく買ったよ。
前のと素材とか色とか、同じ!?
決して(某ブランドそっくり的な)高級感があるわけではないものの
ボリューム感と、シンプルな豹柄がかなり使えます。
もちろん安く見えないよ!

スカートは、少し前に古着屋さんで一目ぼれ。
レザーボトムが欲しかったんだけど
本革は重いし、高い・・・
こちらは合皮なので軽いよ~♪
ヘビーなイメージだけど、甘アイテムとの相性が最高。

楽天でプチプラのフェイクレザーボトムス探してみた↓
  

靴は、夏に買ったサンダルだけど
リブニットタイツを合わせたら、あんまり寒くなかった★
衣替えで、奥の方にしまわなくてよかった!





JKの中はグレーのニット。
前は嫌いな組み合わせだったハズなんだけど
今年はグレー×ベージュが楽しい。
style144.jpg
関係ないけど、先日
無事に前髪が割れました♡
(ここまでが大変ですよねぇ)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
レザーのスカートかわいいですねv-238

neonちゃんっていつもオシャレすぎますv-22v-22
2010/12/04(土) 11:54:50 | URL | Mira #-[ 編集]
★Miraさん★
Miraさん、こんばんは!
コメントありがとうございます★

わー!!ありがとうございます!!
勇気を出して買ったレザーボトムス、
かなり便利で他にも欲しくなってしまいました!
Miraさんのユニオンジャックのカーデも、超可愛い!!

いえいえ、、、
全然オシャレじゃないのですが、これからも頑張ります!
2010/12/10(金) 00:23:49 | URL | neon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/11(土) 21:49:50 | | #[ 編集]
★非公開のあきゅさん★
あきゅさん、初めまして!!
コメントありがとうございます★
お返事遅くなってしまってすみませんでした!!

わーー!!ありがとうございます★
こんなブログですが、見てくださってる方がいてくれて
本当に励みになります!
こうやってお話するのも、すごく楽しみなんですよ!!(お返事遅れがちですが・・・)

強風www
なんかわかります(笑)
私も昔スカーフかなんかを失くしました!
必死で帰ってきたら、首にあるものがないっていう感じですよねw

ぜひぜひ、また遊びにいらしてくださいねぇ♪
もしよかったら、こっそりブログも教えてください(笑)なんてw
2010/12/27(月) 14:33:01 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
