--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 12月 16日 ( Thu)


雑誌かなんかの占いに
『2011年に向けて下着を一新したら、いいかも!』
って書いてあったような気がして(うやむや)
ここんとこ、PCに向かって夜な夜な下着を探してました。
クリスマス前だし。(←こっちは“ついで”笑)

そこで、ものすごーーくツボな下着を見つけたので紹介します。

risamagli04.jpg
(写真はお借りしました)

risamagliっていうブランドみたい★
もーーー今の気分にぴったりな乙女なデザイン。
(神様皆様ごめんなさい、27です)

彼氏の好みは、セクシーな黒系なのですが
これは、もう自分のためのランジェリーたち。

楽天でお店を見つけてから
買い物かごに入れたまま、少し冷却期間として
考えたのですが(お安いお値段と年齢制限等・・・)

やっぱり自分だけの毎日のために、買ってみる事に!!
デイリー下着なんで、テンション上がれば、それでいいよね(てへ)

上の写真のデザインは、こちら。
もちろんピンクも気になったのですが
珍しい色のIV(アイボリー)にしてみました。

Tバックショーツはこちら⇒Risa Magli Aura Tバック

ちなみに乙女にはたまらん、カボチャパンツもあり!


続いてこのタイプも・・・
risamagli03.jpg
(写真はお借りしました)

もう夢の中みたいなカラー。
引き続きキキララカラー大好きです。
春は、洋服も淡い色が気になるし。


Tバックショーツはこちら⇒Risa Magli Aquarelle Tバック

他のデザインも可愛いー♪
上ふたつがいい感じだったら、また注文しようっと。




さーて次は
クリスマス用のセクシー系も探さなくちゃなぁ~。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
私も数日前、そこで下着買いました!w
可愛いわ、安いわで色ち買いしちゃった♪
あとはAMPHIも好きでーす^^
2010/12/17(金) 11:17:52 | URL | miqoo #bHhteMJA[ 編集]
かわいい!
毎日読んでますねおんさん素敵!
リサマリ私も気になってましたしかしいかんせんキャラじゃなくて
実際手にしてどうだったかリポート待ってます
寒くなってきましたが体調に気をつけてくださいね
2010/12/18(土) 13:23:10 | URL | 奏 #-[ 編集]
neonチャンこんにちは~!!
neonチャンセレクトどれも可愛すぎる。
あーーーーたまらーーん。
全部買っちゃいそうだ(*´ェ`*)
色々話したいことがたまってて、またデートしたーいv-349
2010/12/22(水) 11:01:45 | URL | 月下♪ #78MQspYk[ 編集]
★miqooちゃん★
miqooちゃん、こんにちは!!
コメントありがとうございます★

わー!!本当ですか!!
ここのSHOP、高いのからプチプラまで
品ぞろえがいいですよね!!
あと、同じラインのパンツとかキャミとかが分かりやすいw

AMPHIも可愛いですよねぇ(>▽<)
冬は、なんだか下着欲が上がります♪
2010/12/27(月) 14:39:09 | URL | neon #-[ 編集]
★奏さん★
奏さん、こんにちは!!
コメントありがとうございます(>▽<)

わーん!!
こんなブログですが、ありがとうございます!!

いやいやいや、私もあんまりキャラじゃないですよ~(笑)
でも、自己満ですから!!w
先日、商品届いたのですが可愛かったですよ~!
決して高級には見えないですけど(スミマセン)
胸もしっかり盛れるし、ラブリーな可愛さも満足でした★

また気になる事などありましたら、気軽にコメントしてくださいね!
2010/12/27(月) 14:43:11 | URL | neon #-[ 編集]
★月下♪ちゃん★
月下♪ちゃん、こんにちは!!
そしてあけましておめでとう★
コメントのお返事遅くなってごめんね!!!!

やーん!!ありがとうっ!!
リサマリのライン、全部可愛いよねぇ★
月下♪ちゃんに超似合いそう♪

私も久しぶりに話したいよーーー!!
最近地元帰っても、全然遊びに行けなくて
余裕なかったから連絡できなかったんだぁ(><)
今度帰ってきたら、遊んでほしいよ~!!
またメールするねぇ!!
2011/01/04(火) 16:27:12 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
