--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 12月 21日 ( Tue)

実は来月、パリに旅行に行くのですが

ここんとこの寒波のニュースでビビりあがっています。

怖い!!

寒さ怖いよー!!


という事で
そりゃー仕事中勢いで初UGG買っちゃう訳ですね。

かのシープスキンブーツブームを遠いトコロから
眺めていただけの私は知らなかったんだけど、
定価2~3万くらいだったよね!?


↑上のお店で注文して、もう届いてるけど
フワフワ~で気持ちいー!!今さらですが感動です。
ちなみにグレーを頼んだよ。
普段は、レースアイテムとか合わせて着ると可愛い♪

レビューであまりの安さにニセモノ説?!もありますが、
暖かさとふんわりさには満足です。
こうなったら色違いで欲しくなるものですね。ピンクか、サンドか・・・


/////// 本日の格好 
style114.jpg

★ ジャケット ★ 古着で400円 
★ パンツ ★ Americana
★ マフラー ★ LDS
★ シューズ ★ MIUMIU

ラクチンな格好・・・・
ミリタリーとプレッピーをMIXすると
いっきに今年っぽくなる気がします。

なにげに毎年ヘビロテしてるLDSのマフラーは
お気に入りったらありゃしない。
ネイビーと赤のボーダーってずるい。

靴下は、写真とってないけど
おばあちゃんちで見つけた
グレーの山ガールっぽいソックスを履きました。
寒いもんね。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/23(木) 16:06:06 | | #[ 編集]
★非公開のなあさん★
なあさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます★
お返事遅くなってしまってすみませんでした!

わー★そうなんですか!!
共通点ありありですね(?)
パリは、きっと寒いですが
ずーっと行きたかったソルド期間なので
ドキドキ楽しみにしています★
なあさんも行かれるのですか?

UGGもおそろい嬉しいです♪
合わせやすくてグレーにしてよかったー!!
春用に薄い色も気になるところです。
2011/01/04(火) 16:35:30 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
