--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 01月 05日 ( Sat)
アパレルで働く親友が一年に二回、音信不通になる期間。

私の物欲メータが一気に上がり、そして一気に下がる時期。


それがセールです。

販売員の皆様、お疲れ様です。

私のように、盛り上がって踊らされ(私はむしろ自ら踊る)
そののち、嫌悪感にさらされる皆様

…お疲れ様です。(←全く違った意味)


neonバーゲン研究所によりますと、
夏季のセールに比べ
冬季のセールの方がなぜだか失敗率が高いということで
この時期のセールは少しアドレナリン抑えめに過ごしております。

一応春まで使えるアイテムを中心にキョロキョロしてきました。

まずはこれをゲット。
sele01.gif

sacai(サカイ)の半そでニット?

サマーニットみたいな素材で、去年のA/Wものみたいだけど
ずっと欲しかったのがセール価格だったんで即買い☆
よく見るとボーダーが変わっててサカイらしいです。
左肩に可愛いボタンが付いてるよ!
春はスカートとあわせつつ、大人マリン行ってみます!


お次はコレ↓
sale03.gif

アローズ系列のFACADE GREEN?(ファザードグリーン)のワンピース。
テロテロに弱すぎですね、私。

これはシルクじゃないけど、カラフル計画第一弾として投入♪
黄色はあまり好きじゃなかった色だけど、挑戦してみましたっ
気分はChloéですwww
ロングネックレスとカラフルバングルとか合わせてバービーに着たい!


最後はコレ。
sale02.gif

DRAWER(ドゥロワー)のカシミヤニット。

春夏注目の星のワンポイントに一目ぼれ!!
ラメラメが入ってるのに、すんごい肌触り良くてたまりません。
オーソドックスな半そでニットだけど、身幅がゆったりで
コーデも無限☆

私の定番コーデ、フリフリスカートに合わせたいなぁ☆☆
ドゥロワーもアローズ系列w
お世話になっています。。。ポイントカード真面目に貯めます。。。

アローズはzozoでも買えるよ☆
ZOZOTOWN(ゾゾタウン)


実は、これで終わるつもりだったワタクシの今期セール。

しかし、
今日ビックリするよーな出逢いをしてしまい
もういっちょあるんです。。。

ぜんぜん抑えてねーじゃんって、わかってるんです。
しばらくお買い物は自粛しなきゃー

って来週からまた目まぐるしい日々が始まるんで
買い物行く時間ないけど。。。


でも最後のアイテムは一年に数回あるかないかの
落雷なみの出逢い(ヒトメボレ)
&確実にイッチョウラになりうる逸材!
いーのいーの、仕事頑張るから。。。(クラクラ)

それはまた次回アップしますね~♪

楽天もセールちゅう♪
仕事が始まったら、私もお世話になりますw


モードならYOOX♪セール中がチャンス!
YOOX.COM セール さらに最大40%OFF

もちろんゾゾタウンも☆
ZOZORESORT(ゾゾリゾート)



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
かわいい~♪
おつかれさまー!
全部可愛いー☆
特にOPhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">

先月アローズのプレスの方(♂)と二回程飲みに行きました
まぁ遊び慣れてる感じだよね(笑)

ベッツィジョンソンとフリーストアでBAG買っちゃったー
フリーストア超可愛いhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/07(月) 00:16:13 | URL | AYA #-[ 編集]
☆AYAさん☆
AYAさんこんばんわ~☆

わーい!ありがとうございますっ
ほんと、アローズさんにはお世話になっていますwww

フリーストア、最近よく見かけるけど
人気ですよね☆
今度チェックしよーっと♪
2008/01/07(月) 20:17:05 | URL | neon #3YUy4o3Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
