--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 12月 24日 ( Fri)
※予約投稿です。

2010xmas.jpg

xmas10.jpg

今日は、クリスマスイブ!!

どうお過ごしですか?

私は、行きたかったお店の予約をとるのが遅過ぎて

予約できず、本日は彼氏とおうちでまったりの予定。

(※ちなみに明日も予約いっぱいで、明後日がクリスマスディナー・・・)

お供もDVDは、クリミナルマインド!
 
(※ちなみに全然ロマンチックじゃない)

先日一人レンタルしにTSUTAYA行ったら、店員さん(♀)から話しかけられ
Dr.リードがどれだけ萌えキャラかで盛り上がりました。一人で観てると思われたんだろうな・・・
やはり日本女子にはかなり重要があるキャラだと思う・・・




まぁ、そんなこんなでgdgdカップルのクリスマス感が否めませんが

とりあえず、サイドの欲しいものリストを久しぶりにいじって

ブログに雪を降らせてみました。


2010xmas02.jpg


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
はじめまして!sykといいます^^

少し前からブログ拝見してたんですけどクリミナルマインドが登場したことに驚いてコメントしてしまいましたっ
シーズン4ですよね~?私も見ました♪Drリード良いですよネ♡私はいっつもペネロープの衣装が楽しみなんです^^
DVDと一緒に素敵なクリスマス過ごしてくださいっ お邪魔しました~☆

2010/12/25(土) 02:27:16 | URL | syk #STfudpuE[ 編集]
Dr.リード
neonさんこんにちは。
いつぞやミルクちゃんのiPodケースの記事でコメントしたものです♬

Dr.リードかっこいいですよね\(^o^)/
TSUTAYAの店員さんに激しく共感ですw

最初はどうなのこのルックスとか思ってたんですけど、見れば見るほどかっこよく見えてきて////

優しいとことかお母さん思いなとことか大好きです!

リードについて長々と語ってしまってすいません…

クリスマスディナー楽しんで下さい◎

2010/12/25(土) 15:48:46 | URL | RIN* #-[ 編集]
★sykさん★
sykさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます★
お返事遅くてごめんなさいっ

わーい!!クリミナル仲間!!
クリミナルネタに反応嬉しいです!!
リードかっこいいですよねぇ♪
ガルシアも大好きです★
たしかに衣装いつも可愛い~(><)
楽しみがひとつ増えました♪
私は、ガルシアとモーガンの絡みにいつも
“いやーん”とか言ってます(笑)

2011/01/04(火) 16:39:16 | URL | neon #-[ 編集]
★RIN*さん★
RIN*さん、お久しぶりです!
そしてあけましておめでとうございます♪
コメントのお返事遅くなってごめんなさい・・・

やーん!!リードたまりませんw
たしかにインパクトのある顔ですが(笑)
かっこいいですよねぇ♪
ファッションモデルもしてるみたいで
そっちの顔も素敵です。
リードが恋愛はじめてしまったりしたら・・・
私クリミナル観なくなるかもしれません(笑)

あまり海外ドラマ観ないタイプなんですけど
クリミナルマインドは面白くて、大好きです★
またぜひぜひクリミナル&リード話しましょう!!
2011/01/04(火) 16:43:27 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
