--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2010年 12月 27日 ( Mon)

nobiko2.jpg
最近の癒しはこの写真。
たぶん、彼のベスト角度だと思う。
最高。イケメン。天使。侍。(親ばかですみません)



例年ではそろそろ風邪ひくか、胃を壊す季節ですが
これから数週間、なにかとキツキツな
スケジュールを組んでしまい完璧な体調管理が必須です。

インフルエンザの予防接種も受けたし
毎日病院からもらったビタミンなんかも飲んでみたり。

もちろんホワイテックスも毎日コースです。


栄養たっぷりで頑張ります。
おかげでお肌ぷりっぷりw


ではコーディネイトでも・・・
style137.jpg
★ カーデ ★ ユニクロ
★ ワンピ ★ SEE BY CHLOE
★ ブーティ ★ Donna Karan

カチューシャは、フォーエバー21だったかな?

ここんとこ、ワンピースを全く着てなかったんだけど
久しぶりに着たら便利で感動しました。気軽に女の子モード。

ユニクロのカーディガンは、カシミアタッチ。
ボタンを付け替えてみました。
style138.jpg
コーヒー豆のボターーン!!

お気に入りです。

以前、どこかの店員さんに褒められちゃいました☆
(お世辞でも嬉しいです)

お裁縫が大の苦手な私ですが
冬場は、家にこもって
チクチク・・・なんてのもオツですね。


可愛いボタンたち。



探し出したらキリがない~!!
  
 




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
neonちゃん、はじめまして☆

いつもカワイイ記事を楽しみに読ませて頂いてます♪

ユニクロとコーヒー豆ボタンのコラボ、すっごくタイプですo(^-^)o

プチプラとラグジュアリー価格の使い分けが出来るセンスが大好きです!
きゃー、可愛すぎて参考にしたい、コーヒー豆!

あまりに素敵で思わずコメントしちゃいました(^∀^)ノ

2010/12/28(火) 00:11:05 | URL | rococo #.JAnvB.w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/28(火) 11:07:04 | | #[ 編集]
neonさんこんばんは~☆

私もユニクロカーデのボタン付け替えするよー!
なんか嬉しくなってコメントしました♪

カーデ着なくなったらボタン外して処分…、また付け替え…(笑)

私は数種類のボタン付けちゃうのが好きです☆
2010/12/28(火) 19:21:33 | URL | まゆみんこ #-[ 編集]
こんばんは!いつも楽しく読ませて頂いてます。

なのですが・・・雪を降らせはじめたあたりから何故かパコソンに記事の画像が表示されなくなってしまいました・・・!
もしかしたら私のパソコンの不具合なのかもしれないですけど他に同じ症状の方はいらっしゃらないでしょうか??


最新記事の画像が見れないのでもんもんと過ごしておりますv-12
イケメンの彼・・・のびさんでしょうか☆
2010/12/28(火) 23:38:08 | URL | まめ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/29(水) 02:24:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/30(木) 04:07:36 | | #[ 編集]
こーひーびーんず
初めまして。いつもわくわく拝見してます☆

ユニクロカーデにこーひーびーんずボタンすごくかわいいです!このコーデのときのカーデは何色ですか?サイズはなにでしょうか?
隠れneonさんファンとしては、着画のサイズ感も見れたら嬉しいです☆
これからもコーディネートUP楽しみにしてますね!!
2010/12/30(木) 13:37:53 | URL | tama #-[ 編集]
★LENAさん★
LENAさん、こんばんは!!
コメントありがとうございます★
お返事遅くてすみません!

本当にネットって便利ですよね!
すっかりネット通販に頼りっきりですw
お裁縫苦手ですが、ボタン付け替えで
かなりイメージ変わって楽しいので
またやろうと思います★
2011/01/04(火) 16:45:43 | URL | neon #-[ 編集]
★rococoさん★
rococoさん、はじめまして★
コメントありがとうございますっ(>▽<)
お返事遅くなってしまってすみません!

わー!!ありがとうございます★☆
コーヒー豆、想像以上に好評で嬉しいですー!
金ボタンは、高級感?が出る気がするので
かなりお勧めですー!!
本文にも書いた店員さんから、
『高そうなカーディガンと思ってましたぁ』とも言われました(笑)

またぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
2011/01/04(火) 16:51:47 | URL | neon #-[ 編集]
★まゆみんこちゃん★
まゆみんこちゃん、こんにちは!!
コメントありがとうっっ
お返事かなり遅くなってしまってごめんなさい!!!

まゆみんこちゃんもボタン付け替えするんだ!!
いいよねぇ~手軽に雰囲気チェンジできるし★
私もニット着なくなった時に、コーヒー豆とるの忘れないようにしなくちゃ!
うんうん、数種類ミックスも可愛い♪
春は、挑戦したいなぁ♪
2011/01/23(日) 16:09:08 | URL | neon #-[ 編集]
★まめちゃん★
まめちゃん、こんにちは★
コメントありがとー!!
お返事ものすごく遅くなってしまって
ごめんなさいっ!

雪のせいで、ごめんねぇ~!!
一応各ブラウザでテストしたんだけど
ダメな環境もあったみたい・・・
お返事はかなり遅くなってしまったんだけど

>イケメンの彼・・・のびさんでしょうか☆

の部分が可愛すぎて、ほっこりしちゃいました。
さすが、わかってらっしゃる!!笑
年末のび太本人に『ブログでのびさんって呼ばれてたよ~☆』って言っておきましたw
2011/01/23(日) 16:12:57 | URL | neon #-[ 編集]
★あきゅちゃん★
あきゅちゃん、こんばんは!!
コメントありがとーー!!
お返事遅くなってしまってごめんなさいっ(><)

ボタンホール、超ーーーわかる!!笑
可愛いボタンってけっこう大き目が多いから
困りますw
私はカーデをそのままボタン屋さんに持ってって
合うか合わないかをその場で考えてますw

わーい!!ブログ教えてくれてありがとう★
今度あらためて遊びに行きますね!

2011/01/23(日) 18:06:39 | URL | neon #-[ 編集]
★非公開のぺこちゃん★
ぺこちゃん、こんばんは!!
コメントありがとう(>▽<)
お返事またまた遅くなってしまって
ごめんなさいっ

わー!!こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!!
うんうん、私もぺこちゃんのブログこれからも楽しみにしてるよ~
私も、更新もっとまじめに頑張らなくては・・・
いやぁ私は、実際会うとシラケちゃうくらい微妙な人間なので
お恥ずかしいですが、ぜひぜひいつかお会いできたらうれしいな★
またぜひぜひ遊びに来てねぇ♪
2011/01/23(日) 18:10:51 | URL | neon #-[ 編集]
★tamaさん★
tamaさん、はじめまして(>▽<)
コメントありがとうございます★
お返事遅くなってしまってごめんなさいっ

今さらかもしれませんが、カーデはキャメルっぽい色です。
現在ユニクロのオフィシャルサイトに載ってないので
名称がわからないのですが、カシミアが30%くらい入ったものでした★
サイズはSで、ぴったりでもゆったりでもない普通でシンプルな形になります。
年末に実家に置いてきてしまって手元にないのですが(涙)
送ってもらったら着画撮ってみますね♪
2011/01/23(日) 18:17:08 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
