--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 01月 03日 ( Mon)

thing.3837431.l[1]

Welcome 2011 !!
haaatb.jpg

ご挨拶が遅れましたが
皆様
あけまして
おめでとうございます★

今年も
どうぞ
よろしくおねがいします。

こんなブログですが
私にとって
大好きな場所です。

今年も

皆様にとって
私にとっても

幸せな一年になりますように

thing.16000271.l[1]

ちなみに
今年の目標は

健康 と フットワーク軽くする

です。

一応毎年書いてるのでメモっとく(笑)



kotoyoro.jpg

年末にかけてたくさんのコメントを
いただいたのですが
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
もうしばらくお待ちください。
あとクリスマスに降らした雪で
写真が見れない方がいらっしゃると
教えていただいたので、
消しました!!
取り急ぎ連絡だけ・・・
まめちゃん、
教えてくれてありがとー!!
そしてごめんねぇ!!

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
neonさん、あけましておめでとうございます!!

私もneonさんのブログ見るの好きなので(たまに真似しちゃったり…笑)、今年も更新楽しみにしてます☆
2011/01/04(火) 21:13:52 | URL | まゆみんこ #-[ 編集]
私もご挨拶遅れました。
あけましておめでとう! 

私も今年の目標健康!!
年末くらいからランニング計画立てて
今日早速行ってきたよ。

お互い健康に気をつけようね。
今年もブログ楽しみにしてます♡
2011/01/08(土) 00:52:46 | URL | keity. #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/12(水) 17:18:30 | | #[ 編集]
★まゆみんこちゃん★
まゆみんこちゃん、こんばんは!!
こっちにもコメントありがとう~☆

こちらこそ、これからもぜひ仲良くしてくださいね(>▽<)
今年は(とか言ってもう23日ですが)もう少し更新を頑張りたいので
またぜひぜひ遊びに来てくださいねぇ♪
2011/01/23(日) 18:19:01 | URL | neon #-[ 編集]
★keity. ちゃん★
keity. ちゃん、こんばんは!!
コメントありがとう~(>▽<)
お返事遅くなってしまいましたが
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪

健康って一番だよねぇw
ランニング素敵すぎる!!
私ももう少し暖かくなったら
ウォーキングくらいしようかなぁ(笑)

またブログに遊びにいくねぇ♪
2011/01/23(日) 18:21:32 | URL | neon #-[ 編集]
★非公開のみほさん★
みほさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます★
お返事遅くなってしまってごめんなさい!

お仕事の方は、具体的にはブログ(ネット上)では
あまり言えないのですがパソコン関係の仕事をしています(^^)
ちなみにしっかりとしたデザイン関係の学校を卒業したわけではないので
デザイナーと言っても、グラフィックの方ではないので
みほさんの参考になるかわからないのですが、もしなにかありましたら
メールアドレスを教えて頂けたら、メールさせて頂きますね☆

またぜひぜひ遊びに来てくださいねぇ♪


2011/01/23(日) 18:26:27 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
