--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 01月 23日 ( Sun)

merci.jpg

勝手にまたまたブログをお休みしていました。
ご無沙汰しております。neonです。

というのも、パリに旅行に行ってました。
帰ってきたのは、ちょっと前だったのですが
なんか忙しくてですね。

お正月あんだけ、体調管理には気をつけていたのに
三が日以来ほぼ休み無しでそのまま旅行という強行スケジュール
さすがの私も行きの飛行機の中でまんまと風邪をもらってきてしまい
(モイスチャーマスク・ビタミン剤・防寒しっかり対策したのに・・・)
パリ、初日から風邪。

だけど、ずーーーっと楽しみにしていた旅行だもの!!
街はソルド一色!
風邪薬飲んで、朝から晩まで楽しみました。
一日でティッシュを山ほど消費。薬でなんか気分はハイ↑。夜は毎晩よぼよぼ&胃もたれで即寝。
そんな毎日を繰り返し、風邪は旅行中に治してきました。

pari1103.jpg
クリスマスに食べたばっかだし、今回は見ただけのラデュレ。

pari1101.jpg
クリニャンクールも行ったよ。

pari1102.jpg
気が付いたら、ワンコの写真が溢れていました。
フランスワンコの存在感はすごい。


という事で、今回はソルド旅行という事で
戦利品を中心に、また軽く旅行記を書こうと思います。
よかったらおつきあいくださいね。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます^^
パリいいなー!ねおんさんはもうパリスペシャリストですね!
わたしももうじきドイツ行ってくるんです、極寒。
パリとかもよってみたかったんですが時間が~;;
ヨーロッパ旅行はいつも勿体ないなーと思ってしまいます…
一度長くいってみたいものです。。
パリ記事楽しみにしています^^
今年もねおんさんのブログ楽しみにしています!
今年も宜しくお願い致します♪
2011/01/23(日) 23:47:25 | URL | haruka #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/24(月) 00:13:10 | | #[ 編集]
★harukaちゃん★
harukaちゃん、こんばんは!!
コメントありがとうー♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!!

ドイツー!!いいな!!いいな!!
寒そうだねぇ~、私もこの時期のヨーロッパは初めてで超怖がってたんだけど、
結局滞在中は暖かくて東京と変わらなかった(むしろ暖かった)よ~☆
でも、備えあればなんちゃらだから、準備頑張ってねぇ!!
ヨーロッパは魅力的だから、いろんなトコロに行きたくなっちゃうよねぇ。
高い&長い飛行機を我慢するんだから、もっと居たくなっちゃうのわかる!

キャー!ドイツ楽しんでねぇ~☆
よかったら、感想聞かせてね!!
私もパリ気分忘れないうちに、ブログ頑張ります!
2011/01/25(火) 20:03:59 | URL | neon #-[ 編集]
★非公開のxさん★
xさん、こんばんは!!そしてただいまですー(>▽<)
コメントありがとうございます★
今年もぜひぜひ仲良くしてくださいねぇ!

パリのセールって、憧れですよねぇ!
私も、死ぬまでに一度は体験したい!!!ってずっと思ってて
限界まで力を振り絞りましたw
旅行記、大したものは書けませんが
少しでもxさんが行かれる時の参考になれば嬉しいです★
もしよかったら、また遊びに来てくださいねぇ!

2011/01/25(火) 20:07:43 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
