--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 01月 07日 ( Mon)
ああーお腹が痛い。
珍しくコーヒー2杯飲んだらお腹が痛くて死にそうです。


本日から仕事始めの予定が
ひょんなことからOFFになってしまったので、ヒルズあたりをプラプラしてました。

エストネーションから、ZARAへ。
(ハイブランドからスパショップへ。この流れが一番落ち着くw)
それから六本木LUSHにて新作ソープとneon必須洗顔を購入。

十番のアメアパ(アメリカンアパレル)に行きました。
春カラフル化計画第二弾。
cloth11.jpg

赤と青のパーカー♪
アメアパは、パーカーに関しては大好き!
黒と紺を持っているんですが、
カラフルでいて、ファスナーのとこが白の
いかにもアメアパって感じのものが欲しくて購入。

ユニセックスで、便利ですよ~
ジャストサイズが欲しかったんで、私はXSです。
Mサイズも試着しましたが、
こちらもスカートチラ見せとかカラースキニーデニムとか合わせる感じだったらいいかも☆
オーバーサイズはここんとこ流行ってますしね。

私も楽天で買えばポイントも貯まってたのにー!!後悔・・・



最近、ハイブランドの服を購入することが多いんですが
もともと私は服よりもバッグと靴にお金をかけて
チープな服を品よく着ていたいタイプです。

服のジャンルがブレやすいんで(←悩みのひとつ)
無駄な買い物も多いんですが
チープなものや、買うお店を絞ってポイントを有効利用したりして
日々がんばっていますw



今日は、雑誌発売日だったんで
雑誌を持って近所のカフェにて遅いランチしつつ
のんびりしてました。(そこでコーヒー2杯w)

こういうのが一番幸せー


春色たくさん♪
ここのバレエシューズ可愛い~
そして安いっっ!!いいとこ見つけたー♪







よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
neonさんこんにちは。はじめまして^^
バレエシューズかわいいですねーそして安い。
私も買っちゃおうかなと思っています。
neonさんは何色を買われる予定ですか??
センスが良くて可愛らしいセレクトが大好きです。ファンです。(笑)
よろしければ教えてくださいね。また遊びにきまーす。
2008/01/10(木) 12:04:10 | URL | まゆこ #-[ 編集]
☆まゆこさん☆
まゆこさん、はじめまして!!

嬉しすぎるコメント、
ありがとうございます~(>▽<)

そうなんですよ~
私も見つけた時値段にびっくりしました。
さりげなーくどこよりも早く
春物出してるし・・・(笑)

私も、紹介しといて未だに悩んでいます・・・
青が好きなんで青か、
久し振りにピンクで攻めるか、
ラベンダーも捨てがたいし・・・
一応そこらへんを悩んでます☆

まゆこさんは何色が好きですか?
よかったら教えてください♪
2008/01/11(金) 01:19:43 | URL | neon #3YUy4o3Q[ 編集]
お返事ありがとうございます~!
青・ピンク・ラベンダー…春色ですね^^
私もチャレンジしたいところなのですが、
モノトーンっぽい服ばかりなので迷ってしまいます…。
いつも通り赤かな…とか。
…だめですよね!ついカラフルから逃げちゃいます~

お手頃価格なのでシャイニーなのもいいかなとか思ったり
迷っちゃいますね~。春靴、沢山ほしいです。
2008/01/11(金) 20:16:16 | URL | まゆこ #-[ 編集]
☆まゆこさん☆
遅くなってしまいました・・・(;_;)
ごめんなさい・・・

こちらこそ、お返事ありがとうございます~(>▽<)
なるほど!参考になりますっ

そして痛いほどわかります~
モノトーンから離れられず赤を選ぶ!
モノトーンはモノトーンですんごく楽しいですもんねぇ・・・

もう私も、全くおんなじこと考えてますw

カラフルやシャイニー挑戦していきたいですよね~
バレエシューズのほかにも
今年も引き続きボリューム系足元が
来る予感なんでそっちもチェックしてます!
でもやっぱカラフルのジレンマ~(;_;)
2008/01/16(水) 03:19:39 | URL | neon #3YUy4o3Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
