--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 02月 10日 ( Thu)

どうでもいい話ですが
皆さま、トワイライトって映画ご存じですか?

pari1130.jpg

いやーアメリカで流行ってるとは聞いてたのですよ。
年末、金曜ロードショーかなんかでやってたのを録画してたのを
なんとなく観た時に“やけにキュンキュンする映画やな~”って思ってたのですよ。
でも噂のロバートくんは、あんまり好みでないし、
髪を洗わない子ってイメージが強くて(本人認めたよね?)苦手でしたのよ。

でも今回の旅行、機内の映画が
あんまり好みのものがなくて

行きの飛行機の中で
『エクリプス/ トワイライト・サーガ』(※シリーズ三作目)を観たんです。
赤ワイン飲みながら。

で、なんとなく
帰りの飛行機で
『トワイライト~初恋~』(※シリーズ一作目)をもう一回観たんです。
日本酒飲みながら。

(お酒ガッツリ飲みながら映画見るのが好き)


・・・・
もうね、飛行機降りた時には、

ロブ様~~!!!!


ってなっておりました。てへ。


あ、はい、今さらながら
トワイライト初心者のneonです。
どうぞよろしくお願いします。

もちろん、キリスティンも好きです。
MTVアワードのBEST KISSのやつ、何回も観ちゃいます。
いやーまさかハマるとは思わなかったけど
たま~にハリウッドスターブームって来るのよね。私。

pari日記は、これで最後かな?

残りの写真でも・・・

pari1119.jpg
飛行機雲までロマンティックに見える!

pari1114.jpg
近所にもいるけど・・・
でかプードル大好き。

pari1118.jpg
こういう写真ばっかりです。

pari1120.jpg
この日は、コンコルド広場あたりを散策した。

pari1115.jpg
中盤に行ったオランジュリー。
モネの睡蓮、何度見ても心が震えます。
あの空間が好き。住みたい。
ちなみに風邪マックスの日。

★ おまけ ★
pari1126.jpg

いつもは、自宅のTVの下でのんびりしてるのだけど
旅行には必ず一緒に来てもらうリャマさん。
今回は、ちょっとバタバタしたスケジュールだったので
ホテルのベッドの枕元でお留守番でした。
というか、ちょっと忘れてました(笑)

思い出して急いで撮った上の写真は、
シャルルドゴール空港で“帰り”の飛行機を待ってる時。
微妙なスープとパンと(笑)

余談ですが、帰りの飛行機の後ろの席に
知花くららさんがいらっしゃいました。
素敵でした~!!



・・・・・・



今回の旅行、前回同様(顔の真ん中を蚊にさされたり)
風邪はひくし、めちゃめちゃ疲れたし
道に迷ったり店しまって泣いた事もあったけど
本当に楽しかった!!
無理してでも行ってよかった!!

って旅行はいつも、楽しいものだけど。。
楽しくなるように、最高の思い出になるようにって
頑張ったかいがあった。って当たり前か。

去年の苦しい事、悲しい事、怖い事
乗り越える事ができて
今日も悔いることなく生き延びることができてる。
これからもそうであって欲しい。

お母さん、付き合ってくれてありがとう。
そして天国のおじいちゃん、ありがとう。
みんなありがとう。大好き!!






よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。
2011/02/10(木) 23:38:35 | URL | MR.T #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして
いつも素敵な情報ありがとうございます。
ちょっと仕事につかれた時、お菓子タイムにちらちら覗いて、またやる気をだしてます。

ところで、内容とまったく関連していない質問なのですが・・・同じような髪型に憧れています。どこのサロンに通っているのか教えて頂けたら、とっても嬉しいです。
教えていただけますか???
2011/02/12(土) 19:05:51 | URL | あこ #-[ 編集]
★MR.T さん★
MR.T さん、こんばんは!!
コメントありがとうございます☆

ケムトレイル?なんぞや?と思ったのですが
検索して読んでみると、なんだか怖いものなのですねぇ!
でも、たしかも飛行機二機がやたら近くを飛んでいて
普通の飛行機じゃないよね~って母と話していたのを覚えています。

日本でも飛んでるかもしれないのですね。。。
なんか怖いです。
2011/02/20(日) 17:08:19 | URL | neon #-[ 編集]
★あこさん★
あこさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます☆

わー嬉しいです!!
私も仕事中にこっそりと頂いたコメントを見ては
元気&やる気をもらっています(>▽<)
サロンについては、リアルに何年も通っているところなので
ブログで名前を出すのは恥ずかしくて
よかったらメールアドレスを教えて頂けたら
メールで、という形をとっています。
面倒くさくてすみません・・・!
アドレスは、非公開のコメントで頂くと
他の方からは見えないようになります★

よかったら、またコメント頂けると嬉しいです!
あ、ちなみにサロンは表参道にある普通の有名系サロンです。
2011/02/20(日) 17:13:24 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
