--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 01月 31日 ( Mon)

もう少し続きます、pari日記。

Chantal01.jpg
Chantal04.jpg
Chantal02.jpg

今回の旅行、一番楽しみにしてたのは
年末にかけて久しぶりに爆発した
ランジェリー欲の発散!!

私の個人的イメージ?
amourなランジェリーっぽいものに目が行く所存でございます。

という事で下着のお話なので
いつもどおり追記へ・・・
男子禁制でよろしくお願いいたします。


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



ブログ始めて4年とちょっと。
ようやく下着のアップも慣れてきましたさ。

今回もどうか、新品の戦利品という事なので大目に見てください。




paris15.jpg
Princesse TAMTAM
www.princessetamtam.com/

まずデイリーに着れるものが欲しくてサントノレのPrincesse TAMTAMへ。
Princesse TAMTAMは、フランスのデイリーランジェリーブランド。
カジュアルなランジェリーがお手頃で手に入ります。
今、調べてみるとファーストリテイリング社の子会社なんだね・・すごいねユニクロ。

前回のランジェリー記事で購入したキキララHAPPYカラーで
自己満足を得たので、今回は大人めなカラーリング。
ちなみにmy彼氏はベタに黒いランジェリーが好きらしい。ケッ!




paris17.jpg
Chantal Thomass
www.chantalthomass.fr/

それから、プランタンのChantal Thomassへ。
プランタンのランジェリーフロアは見やすいのでおススメ。
↑のPrincesse TAMTAMから大好きなAgent Provocateur、MYLAもあるよ。

憧れのChantal Thomass、さすがのラインです。
スケスケが好きなんですかねぇ~
上のPrincesse TAMTAMのも、デイリーなんて言いながら
ノンパテッドのものばっかで、夏はどうするんだ!?笑
でも、着心地も軽くてラクチンだし、
ボリューム感も洋服の邪魔をしないので便利なんです。
勝負下着?(というかお気に入り)もこんなのばっかり・・・

Chantal Thomass
  

ちなみに今回Agent Provocateurでもセールをやってて大興奮だったのですが、
友達のお土産を夢中で探してる隙に
一個しかなかったマイサイズを隣にいたパリジェンヌにとられてしまい泣く泣くスルー。
そのかわり、もうすく誕生日のmarikoにはMYLAのアイマスクを購入。(MYLAはukブランドですが)
最近NEW彼氏ができたようなので、いろんな使い方をしてほしい(笑)





そして、前回同様買ってしまったのは
シルクやコットンでできたシーズンレスなキャミソール。
やはりピンクが好きです。

こちらは、マレにあるAu fil d'Eliseで買ったヴィンテージレースのキャミ。

paris18.jpg
Au fil d'Elise
www.aufildelise.com/
Au fil d'Eliseといえば、去年セレクトショップのエディットフォールルとコラボレーションしてたよね。
所せましと並んだヴィンテージレースたちは、どれを選んでいいかわかんなくなっちゃったので
オリジナルのキャミを一枚。ピンクとブルーがたまりません。




paris04.jpg
Fifi Chachnil
www.fifichachnil.com/

それから、梨花ちゃんや風間ゆみえさんの本で有名なFifi Chachnil。
モヘアのカーデは、部屋の片隅のNON SOLDのコーナーに・・・
いつも欲しい欲しいと思いつつ、なかなか手が出ないんだよなぁ。

ラベンダーに虹色のリボンとテープが可愛い。
ワイヤーが入ってるのでそのまま着れるみたい。

paros05.jpg

このキャミは、40%OFFでした。
40%OFFの棚を時間かけて観てると日本人の女の子が着て
迷わずモヘアのカーデをお買い上げしてたなぁ♪
いいなぁ(^▽^)
コメント
この記事へのコメント
NEONさんこんにちは☆
いつも拝見させてもらってます。
fifiでは、ブラなど試着されましたか?
通販でブラを買おうと思うのですが
なかなか勇気がでず。
キャミもとっても素敵ですね☆
2011/02/01(火) 13:47:47 | URL | tomoko #-[ 編集]
★tomokoさん★
tomokoさん、こんにちは!!
コメントありがとうございます★

fifi可愛いですよねぇ♪
今回fifiでは、下着をブラなどを購入していないため試着はしていません。
(ちなみにキャミは、ワンサイズでした)
でも、海外の下着ショップに行くと
なるべく試着するようにしています。

でも恥ずかしい&面倒くさいですし
通販だったら難しかったりしますよね!!
そういう時は、サイズや着心地よりも
自己マンでテンション上がるためだもの!!と
開き直ってみたりしています・・・(笑)

fifiは、日本でお取り扱いしているところは少ないので
デパートなどの同じフランスのものを参考にしてみてはいかがでしょうか?
2011/02/04(金) 18:28:57 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
