--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 01月 27日 ( Thu)

日曜日は、地下鉄に乗ってクリニャンクールの蚤の市へ。

pari1127.jpg
何回行っても飽きない、宝の山です。

pari1108.jpg
持って帰れるのなら、たくさん欲しい・・・

pari1112.jpg
この子は、珍しく名前を読んだら近寄ってくれました。
顔が、チャンプにそっくり!
外国人の私にも優しくしてくれてありがとうー

pari1105.jpg
あれ?これは違う日だけど。

防寒対策のコートは、初売りセールで買った
スナイデルのフェイクファーコートでした。
かなり暖かくて、大きいフードとか形も可愛くて、お気に入り。
だけど、彼氏は『ハデすぎる』とバッサリ・・・

売り切れていますが、これのブラウン。



クリニャンクールで買ったのは、この子たち。
paris10.jpg
白鳥の小物入れ。と銀食器たち。
綺麗に光ってるから、こりゃアンティークじゃないなとわかっていたけど
スワンちゃん♥ どうしても欲しくて購入。

英語がわからないおばあちゃまがいるお店で購入。
手の甲に書いたカンペを見ながら
『モアン・シェー♪』(安くして♪)
と言ったら、笑顔でディスカウントしてくれました☆

エッフェル塔のチャームは、おまけでプレゼントしてくれたもの。

paris11.jpg

こちらは、1970年代のレザーバッグ。
実は、先日アレクサバッグを妹に
(ものすごーーーーくおねだりされて)あげてしまったので
茶色のバッグが欲しかったんだ~
こちらは、同じお店で母がお買い物をしたので
このバッグはおまけでタダだった!!笑
(と言っても、もともと3~4000円くらいです)

paris25.jpg
それから、可愛いボタン屋さんでゲットしたのはエンブレム。
ジャケットとかスウェットに付けたいな~
母は、お店のマダムにしつこいくらいエンブレムの意味を聞いてた。
理由は、『国名とか入ってたり軍ものだったら怖いから』だそう。
ちーん・・・

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
neonチャンおかえりなさーーいv-351
今年もよろしくねー。遅くなっちゃったー( ノД`)
パリblogすっごく楽しみにしてたから嬉しい。
蚤の市って行ってみたい。掘り出し物がいっぱいあって楽しそうだよね。
アンティーク品や銀食器がツボ過ぎる!

あ、まずはパスポート取らなきゃ。

にしても!!相変わらず可愛いneonチャンに釘付けデスv-349

そうそうーー前に東京でデートした時に話したあのネタ!!
もう続きがあるんだってー新ネタも用意してるから
早く会いたいー。福岡or東京で今年も会えますようにv-354
あ、後聞きたいことあった!メールするねv-285
2011/01/28(金) 16:03:04 | URL | 月下♪ #78MQspYk[ 編集]
★月下♪ちゃん★
月下♪ちゃん、こんばんは!!
コメントありがとーーー★

つたない旅行記ですが、そういってくれると
すっごく嬉しいよ~!
書いてる方は、レポートみたいで楽しいんだけどw

それにしても、東京デートのお話の続き!!!!
超気になってたよ~(>▽<)
わー!!超聞きたいっi-175
今年も多分GWは地元に帰るから、その時こそは
ぜひぜひ遊んでくださいー♪
あと、聞きたい事ってなんだろう!?
メールいつでも待ってるねぇ♪♪



2011/01/31(月) 18:32:42 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
