--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 02月 08日 ( Tue)

パリの日記もラストスパートです。

毎回、目が釘付けになるLANVINのショーウィンドウ。
pari1125.jpg
もう、魅力半減の写真ですみません。
店内も、素敵なディスプレーがたくさんだったのですが
なにぶん、シャイで見栄っ張りな私。
写真を撮るのが恥ずかしいんです。


お買い物したのはこちら。

paris12.jpg
LANVINのチェーンバッグ

セール品も見せてもらったのですが、やっぱり暗いカラーバリエーション。
どうしても目に入るのは、明るいカラーだったので
結局、新作(プロパー)のこちらのバッグに。
とはいえ、もちろん日本で買うよりもお買い得です。
あいかわらず、ピンクブーム?
ブーム、というかなんかここんとこ、
ピンクに恋してしまってる感じ。

ここんとこ、カジュアルなバッグばかり気になっていたので
とびきりフェミニンなチェーンバッグが新鮮!!

大きさも、this is 最高にちょうどいいサイズ!!笑
チェーンバッグの好きなとこは、2waysになるところ。
チェーンを伸ばしてショルダーにしたり、二重にして大人っぽく持てます。

色違いのオレンジと最後の最後まで悩みましたが
店員さんも母も、こっちのピンクベージュのが私っぽいって
言ってくれたのでこちらに。

ピンクのバッグって昔買ったCHANELのカンボンライン以来かも。
意外にどんな格好でも合うんですよね。
かなりヘビロテした思い出があるのですが、
当時付き合っていた彼氏のお母さんが
持っている事が判明して封印した気がします。
いや、いーんだけどさ。
なんとなく『こいつ、なんかオカンっぽいな』
って思われるんじゃないかと懸念したんでしょう(笑)

オレンジはシュプールの別冊に載ってた~!!(他雑誌でもかなり見かける)
今年の春!って感じなのは、断然オレンジですよね・・・
でも、勇気がありませんでした。

paris14.jpg
お揃いみたいなカラーのお花のフラットサンダルも。

やっぱり、高いヒールではなくラクチンタイプ。
旅行中って、かなり歩き疲れてるから
なかなかハイヒールを買う気になれません。
早く履きたい~!!

バッグは、型違いで発見!!


その他ランバンのシェーンバッグたち☆
右ふたつはUSED。かなりお買い得です。





よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
neonさ~ん

いつもいつも素敵なものばかり見せられて嬉しいやら悲しいやらのNaomiです。
きっと同い年くらい(若しくは私の方が歳)なのに予算はなんでこうも違うんですかねー
私が10万超の物を買う事なんて殆どありません(^^;)
でも上質のもの買ったほうが長くつかえますよねん。

そこで質問なのですがパリにいかれる時は
いつも予算のほうがおいくらくらいなんでしょうか。
次回の旦那との旅行にはパリに行く気満々なので!
参考にさせてくださーい♪
2011/02/10(木) 11:38:50 | URL | Naomi #-[ 編集]
★Naomiさん★
Naomiさん、お久しぶりです!!
コメントありがとうございます☆
今年もどうぞ仲よくしてくださいね!

そんな!!私もかーなーり無理してます。
私は、あまりお金を使う趣味もなく
世界で一番何が好きって行ったら、バッグが好きなので(涙)
ついつい無理して買ってしまうんですよね。

予算は具体的には書けませんが、
今回は“お買い物旅行”と腹をくくっていたので
お買い物のおこづかいをチマチマ貯めていました。
あと、今回実は飛行機代はすべてマイルで賄って(数年間分の努力の)
ホテルはアパルトマンにしたので、その分おこづかいを増やした感じです。
あとは、クレジットカードですかね・・・(今後が怖いです)

旦那さまと旅行ですか!!すてきーーーー
愛の街パリですもんね☆
私もいつか恋人とパリ旅行行ってみたいですっ
楽しんでくださいね!
2011/02/10(木) 17:28:31 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
