--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 01月 29日 ( Sat)

pari日記は、一休み。

hon02.jpg


今年のお正月、喪中という事で初詣とおみくじは控えてたのですが

なんでか占いに行ってたんです。

占いの類は、信じたくても
性格的にあまり気にする事ができないタイプ(ひねくれ)なので
生まれて初めての本気っぽい占い。

年末に妹が行ったところなんですが
『当たってるような当たってないような・・・?』と言う占いの感想よりも
『猫屋敷で、汚くてクサイ、室内なのに祠がテンテンとある』っていう
不思議空間の感想に興味がわいて・・・笑

っで、行ってみると
本当に鼻が曲がるような空間に40歳前後の女性が一人。と猫十数匹。


座った途端、
『今年は、苦しかったものから解放されて新しい生活よっ!!』

って言われて

『彼氏も新調♪』

ってウインクされた私です。こんにちは。(前置き長!)

さーーーて!!

・・・・。


● 本日の格好 ●
style139.jpg

秋に買ったH&Mのマキシワンピにmuveilのカウチン。
もちろん背中にワンコ。
なんか可愛く写せないんだけど、
テロテロ素材のワンピは、古着っぽい雰囲気に一目ぼれ!
なんかの雑誌で大好きなスタイリストさんが
同じものを購入されてて嬉しかった♪

お休みの日は、こんな部屋着みたいなユルユルな格好で
近所をお散歩するのが気分。

靴は現在、自宅にある唯一のスニーカー。バンズ(汚)。
自己満ですが、スニーカーの黒と時計のベルトを合わせてみました(笑)
まだまだ寒いので、ぐるぐるストールと
ヒートテックやレギンスが欠かせませんね。
でも、髪の毛はオデコ全開のラフお団子とかね。
(デコの形が変なので写真は載せられませんが)

あー早く暖かくならないかしら!!

なんとなく、最近気になる春待ち服を並べてみる。
 
  
 
 

そういえば、年末からお世話になりっぱなしのホワイテックス。
久しぶりにセール日に買えました☆



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/02(水) 18:32:02 | | #[ 編集]
★非公開のなあさん★
なあさん、こんばんは!!
またコメントありがとうございます♪

わはー!!そうなんですか!!
有名なところなんですねぇ★
私も、かなり前に福岡の友達数人が
猫屋敷みたいな占いに行ったって言ってた事を
思い出しました!(だから無意識に惹かれたのかな?)

彼氏新調は、あんまり考えないようにしているのですが
解放されて新しい生活・・・っていうのは
いろいろな雑誌の星占いで見かけるので
占星術的に正しいのかなって思って期待しています☆
猫はとってもかわいかったです!
2011/02/04(金) 18:34:20 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
