--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 02月 04日 ( Fri)

今日は立春。

春に向けて、カラフルなアイテムに目がない時期です。
今期も賑やかな春に、胸が躍ります。

ramebag02.jpg


先日、偶然見つけて注文してたカゴバッグが届きました!

ramebag03.jpg

いえーい!カラフル!!
去年かなりお世話になったアフリカンスクエアーさんの
マルシェバッグ SSサイズは今年も使う予定。(過去記事)
で、今年は形はシンプルだけど、
ちょっと元気な色のマルシェが欲しかったのです。
サイズ感を出すために、近くに合ったペットボトルも一緒に撮ってみた。
ちなみにマルシェバッグ SSサイズより、少し大きめです。
訳ありセール品だったので、迷わず二色買い。


ちなみに、頼んだ翌日に届きましたよ!!
それから上の写真は、自分でリボン巻いてカスタムしてます。

私が選んだのはブルーとピンク。
グリーンとオレンジも気になった・・・

ramebag07.jpg
ブルーはこんな色。シルバーのラメがチラチラして綺麗。

ramebag05.jpg
ピンクは、ゴールドのラメ。元気いっぱいです。

どういったところが、訳ありなのか分かりませんが
やっぱり、ラメは落ちてきます。
でも素材はしっかりしてるし、持ち手は布でカバーされていて
持ちやすいです。

ブルーは、さっそく届いた次の日に
モッズコートと合わせてさし色にしてみたよ♪
春は、ベタに花柄のワンピと合わせたいな~!

ramebag.jpg
シュプールの別冊に載ってたバレンシアガのカゴバッグ。
かわいー!!
ピンクの色合いがちょっと似てて、嬉しかった★


カラフルなカゴバッグたちを集めてみました。
  
 

毎年買っちゃうカゴバッグ。
あとは、ナチュラル系と装飾系が欲しいな~


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
