--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 09月 27日 ( Thu)
なったんだっけ?でも愛してるんだっけ?

あ、別にゴズペラーズがどうとかそんな話じゃないです。はい。



今からネイルサロンにチャリで行ってきます。
4年前くらいから通っている、個人のサロンなんだけど
もうお姉さんの子供とか旦那さんとかも知ってて軽く知り合いなトコです。

もともと、HIPHOPがスキだったこともあり、
友達もソッチ系の活動をしていたこともありで
お姉さんの旦那さんは黒人の人です。

お客さんも、ダンサーとか外国人が多かったり
六本木という事もあって、夜のお姉さんが多いんだけど

私が注文するのは、シンプルネイルなんで
いつも申し訳ないっすw



こないだ新宿に行ったんだけど、
なんかさ、新宿ってすごいよね!!!

港区に住んでてもう7年、新宿駅って未だわかんないし
広いし、人多いし、汚いし(新宿ラバーの皆さんごめんなさい。)で
年に1・2回しか行かなかったんだけど

何気に大江戸線で一本だし、最近良く行きます。

しかもさー!!

ルミネって夜10時まで開いてるんだよね!
(今さら?)

すごいよー超便利やよー!!


こないだは夜の9時くらいになぜか一人でプラってて
こんなもの買いました↓↓↓
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTEzLmpwZw____.jpg

レオパードの小物ってけっこう失敗しちゃう。
柄に好みとかあるから。
しかもストールなんて、もろ顔写りが違うから
私の場合、きつめのケイトモスなんかが持ってるルイヴィトンの豹ストールなんて
絶対似合わないっす。ギャルショップの1000円?みたいになっちゃうかもw
だからちょっとやわらかめのレオパードを探してたんだよね。

一緒に写ってるバッグは、ずーっと使ってるエルメスのトリム。
母親は、グレーの色違いを持ってるんだけど、重いので砂袋と呼んでます。
(彼女の命名センスは最高。オレンジレンジの声が高い男の子を鶴夫と呼びます。)


他にもシャツワンピとか買ったりしたんだけど、
それはまた今度☆

あ、そういえばブログそっこうSちゃんに見つかったわw
まぁ教えるつもりだったけどw



ランキング参加してみますた!
応援よろしくおねがいします!









よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
