--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 03月 18日 ( Tue)
元カレが起業するって知らせを聞いて

なんだか毎晩夢に出てきます、


破産する彼が・・・・・・

ふふふ



ここのところ服飾関係の記事が続いていたので

たまにはちょっと違う話を。



最近香り付けに、はまってます。
特別、匂いフェチって訳ではないのですが

仕事がら、何の色気もない職場なもので(しかも男性ばかり)

毎日付ける、自分の香りに凝ってます。


香り付け、っていわば一番簡単な自分プロデュース。


オーラ操作とも言えますが
上手く利用して楽しんでいます。



前にもちょろっとお話したことがありますが、

大のイランイラン好き。
あと薔薇にも目がない。

んだけど、仕事場では合いませんよね~。


なので仕事場では、リフレッシュできるフルーティな柑橘系だったり

少し変わった女の子っぽいミント系の香りなんかが役に立ってます。

最近使ってるのは、一番便利!
てっとり早いハンドクリーム。

これはベルガモットが混ざったグレープフルーツ。
品があって、好きな香りです。

ほかの香りもあるよ☆
 
左のミントミックス、超気になる~
眠いけど眠っちゃダメな時に付けたい!


昔海外で買ってきたロクシタンのアイスハンドクリームは、まんまレモンだったから
よくアメ舐めてる?!って言われました。
でも使い心地は、夏に最適だったな・・・日本未発売だったんだ・・・



昔っから男性ばかりの中での仕事や学校生活をしておりましたので

気がつけば、男くっさい部屋にいることが多い。

そこに少量、こだわりの香り(ほんと少量)を身につけてたら

遊びにきた女友達に『neonの通った後がオアシスみたいだよ~・・・』って言われましたw

(どんだけ部屋が臭かったかは、おいといて)


ちなみにその時は、これを髪の毛にシュシューってしたのみ。

ヴィクトリア シークレット ボディミスト



なんでもいいの、シャンプーでもボディローションでも。

気分に合わせたり、服とのギャップを楽しんだりしつつ
第三者のことを考慮しながら
自分プロデュースが楽しい今日このごろ。

あと、気をつけてることはダウニーとの併用。

私的にはNGなんで、ダウニー持ってるものの
あんまり減らないんだよね。。。
ダウニーのピンク好きなんだけど。。。


個人的な見解ですが
最近は、香水とか強い香りよりも
ナチュラルで男の子が好きそうな香りのが流行ってるしね。




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
ねむぅい
引っ越しの準備が全くはかどりません
明後日なのに
ヴィクトリアのボディミスト気になるぅ~
香水いっぱい持ってるけど
ドラッグストアで1000円位で売ってるHAPPY BITHDAYてゆうコロンつけてると、色んな人に
いい匂いて言われます(笑)
2008/03/23(日) 12:43:31 | URL | あや #-[ 編集]
ねむぅい
引っ越しの準備が全くはかどりません
明後日なのに
ヴィクトリアのボディミスト気になるぅ~
香水いっぱい持ってるけど
ドラッグストアで1000円位で売ってるHAPPY BITHDAYてゆうコロンつけてると、色んな人に
いい匂いがする
って言われます(笑)
2008/03/23(日) 12:44:01 | URL | あや #-[ 編集]
☆あやさん☆
あやさんv-411
こちらにもコメントありがとうございますv-343

引っ越しがんばってくださいね~v-356
明後日なんですか!?
今が一番大変な時期ですよね~v-356

ヴィクトリアのミストも、
結構はじけた場所では評判いいです!

わかりますw
値段に関係なく、評判いいものってありますよね~v-356
あと男ウケはやっぱり清潔感がポイントですかねw
2008/03/24(月) 01:03:17 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
