--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 02月 06日 ( Sun)

多忙なので、予約記事のアップです ^^;

mani.jpg

最近セルフネイル記事が少ないのは
短めの地爪に、ニュアンスカラーを単色塗りするのがブームなんです。

最近買ったのは、上のカラー。
ふらっと入ったTOPSHOPでゲット♪
一番右のRMKは、血みたいな暗めの赤が可愛いです。

性格的には、乾いたか乾いてないかわかりずらく
ウズウズするマニキュアよりも、
カウントダウンしてツルツルになる
ジェルネイルの方が簡単で好きなのですが
ニュアンスカラーは、ジェルで作るの面倒くさいので
今は、こっちが気分です。

冬服に飽きてきたこの時期は、ネイルで気分転換♪
夏はペディキュアで楽しみたい!!

次は、益若つばさちゃんプロデュースのネイルが気になるんだけど
近所の薬局じゃ見かけないので楽天で注文!!



(好きなカラーをクリック♪)

ターコイズ、ラベンダー、ヴィヴィッドピンクが気になります。
今年はオレンジも気になる!!


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
アタシもー!!
短めの自爪に1色だけ塗るのがブーム。
(とゆーよりラクチンだから?w)

でもマニキュアってこんなにすぐ剥がれるっけ??
ってくらいすぐ剥がれる。。。

ジェルとかに慣れてると尚更だよねぇ。
だからめんどくさいけど次からは
ジェル単色にしようかと思ってるところ。。。
2011/02/08(火) 13:08:42 | URL | kei #5ORLq3ug[ 編集]
★keiちゃん★
keiちゃん、こんばんは!!
コメントありがとう~☆★

わかるー!!
簡単だし、短い爪だとPCのキーボードとかも便利だよねw

そして、マニキュアってこんなにすぐ剥がれるんだっけ?って
私も思ったーーー(笑)
予想外に一日でキズが付く事もあるしw
でもでもkeiちゃん、短い爪にかっこいいカラーとか、すっごい似合いそう!!
剥がれてても、それはそれでセレブっぽくて似合いそう♥♥

ツヤツヤ度ではやっぱりジェルだよね!
私もジェル一触塗りも挑戦しよ~っと★
2011/02/10(木) 17:18:30 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
