--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 02月 16日 ( Wed)

先日のバレンタインデイ♥

いつも通り帰りが遅い彼氏を待ってると

某親友から恋愛の修羅場の相談電話が!!!

急きょ、恵比寿のカフェにて会議・・・



雪が降りしきるバレンタインデイ、

“同棲してる彼氏の財布から、
風俗のカード(しかも基本コース流れ写真付き)を発見したら・・・”

について語っていました(笑)




あ、もちろん私は、
帰ってから平和に彼氏にチョコを贈りました。
(なんかついでみたいな言い草)


thing17812899l.jpg


久しぶりに昨日の格好。

もう、本当早く春が来て欲しい!!
コートの下は、白コーデして春気分になってみました。

style207.jpg

● ニット ● ZARA
● パンツ ● snidel
● シューズ ● pippi

ニットの上にある金色の物体は、随分前にH&Mで買ったリング。
コロンとした大ぶりリングを人差し指に付けるの好きです。
ZARAのニットは、最近買ったお気に入り。
シンプルだけど、形が可愛くてなんにでも合います。
今度着画載せますね。

キュロットは、スナイデル。
去年あたりからスナイデルが可愛くて気になります。
ハイウエストなので、思ったより短いのですが
フレアになってるので、あんまり気にならないかも★
スタイル良く見えるといいなw



ドットのボトムスは、春に向けてたくさん欲しい~!!

  


★おまけ★


ドット繋がりでパンプス。
Jeffrey Campbellがセール中♪





ちなみに、さっきの話の余談ですが

某親友は預かっていた例のカードを

バレンタインのチョコレートに

メッセージカード風に添えてお返ししたそうです(笑)

フーーーー!!

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
