fc2ブログ
2011年 02月 24日 ( Thu)

夏に向けて、こんなサンダルを買ってみました。
どんだけ待ちわびてるんだ!!自分。
lautre00.jpg
美容室で読んだ、inRedで菅野美穂さんが履いてるのを見て一目ぼれ!!

クレジットを見たらアクアガール新宿店とのコト・・・
アクアガール新宿店ってリニューアル中で3月OPENだったような・・・?
しかも、競争率高そう・・・涙
って思って探してみたらJavariで発見!!!(一番下にバナー張ってます)

履いた感じ★
リボンの結び方が雑ですみません。
lautre03.jpglautre04.jpg

毎年気になるエスパドリューサンダル。
履きやすいし、フレンチっぽくて可愛いし
毎年流行るし(?)、お値段も他素材に比べると安いから
ついつい買ってしまいます。

素足はもちろん、菅野さんみたいにソックスと合わせたいな♪
ブルーの水玉リボンちゃん♥
L'autreの靴、初めてだったんだけど一万円代で買えて大満足です。

Javariだったら、アマゾンと同じアカウントだし
翌日に届くから、そっこー頼んじゃいました。



他にもいろいろ・・・
 

次狙ってるのはclar pierce cocktailのバレエシューズ。
お手頃なお値段で可愛い柄がたくさんあるよ~!!
ソールが特殊な素材でできてるらしいので
外反母趾とかにもいいらしい・・・
MY母が少し外反母趾なので、プレゼントしてみようかな?
 
 

ちなみに種類は少ないですが楽天ではこちら⇒
clar pierce cocktail 楽天お取り扱い




シューズ&バッグ通販
靴、バッグ、財布なら - 送料&返品無料: Javari.jp


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
可愛いサンダルだねー♥
足首にリボンが良いね!!
でも、neonチャンみたいに細い足首だから可愛いんだろなー。
私の足首には似合わないな・・・i-229

neonチャン、髪黒くしたんだね。
何となくneonチャンは茶髪のイメージだったー。
でも黒髪も可愛い♥

あと、この記事の写真のアプリってどのアプリを使ってるの??
文字も入れれるのかな??
字体が可愛いなーと思って。
もし良かったら教えてねi-179
2011/02/24(木) 21:22:07 | URL | kana #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/25(金) 18:19:56 | | #[ 編集]
★kanaちゃん★
kanaちゃん、こんばんは!!
コメントありがとー^▽^

いや~私の足首はとっても残念な太さだよ~!!
すぐムクむしw
でも、リボンがボリューミーで大き目だから
足首がきゅってなってるように見えるのかも★

髪の毛褒めてくれてありがとー!!
もう、私自身もこんなに暗くしたのが久しぶりで
見慣れないから、最初は頭に海苔つけてるんじゃないかってくらい
浮いて見えたけど、少しずつ見慣れてきました☆
でも、また夏になったら明るくしたくなりそう・・・
髪の毛痛みそうですw

そして、アプリなんだけど
文字はアプリじゃなくて後からPCで入れてるの!
ポラロイド風になるアプリは、polomoidってアプリを使ってるよ★
2011/02/28(月) 23:02:33 | URL | neon #-[ 編集]
★非公開のあきゅちゃん★
あきゅちゃん、こんばんは!!
コメントありがとうございます☆

菅野美穂さん、可愛かったよね~☆
あの魅力はなんなんだ!!
今年は春に向けてパンプスを我慢して
夏のサンダルばかり買ってます☆
あきゅちゃんは、どんなサンダルを買ったのかな?

履けるのまだまだ先だよねぇ・・・・
待ち遠しいねぇ・・・笑
2011/02/28(月) 23:20:47 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ