--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 02月 14日 ( Mon)

向井理くんのヌードが載ってるananと

篠山紀信が撮った中野祐太くんの

ヌードが載ってるNumeroが宝物★

のneonです。こんにちは!!

 
(すみません、どちらも売り切れです)

向井くんは、最近より昔の方が好きです。(のだめ出てた頃)
中野くんは、今一番好きな子です。
ちなみに、ヌードまじですごいです。彼氏に見せたら絶叫されました。

ああ!!みなさん離れて行かないでください!!




先月から、さりげなく

二日に一回更新を目標にしてたのですが

さっそく休んでしまった・・・・

旅行記が終わって、一休みという事で!(自分に甘い)

無謀に毎日更新を目指すよりも、気楽にできるので

またしばらく二日に一回更新続けてみますね~!!



★ 先日のお休みの日の格好 ★
Style140.jpg

● ニット ● ZARA
● スカート ● ZARA
● ブーツ ● UGG

寒いので、もちろん厚手のタイツ着用。
今年の冬のMVPは、言わずもがなUGGにもってかれてしまった・・・
やっぱり、楽・・・そして暖かいので幸せ。

この寒さの中、彼氏と長時間のお出かけしてても
『寒くて足が凍る!!』とか文句言わず、楽しく歩いていけます。

ちなみに、先日会った親友ギズモに話したら
『私も今年UGGデビューした』って言ってた。
ギャルだし、十年以上の梨花ファンなのに(個人的にUGGって梨花ちゃんのイメージ強い)、
『皆履いてるから』ってUGGには手を出してなかったのに!!
そういう年頃なのかも!!!

UGGでも、デニムを合わせるのは近所まで。
デートや遠出では、なるべくスカートを合わせるようにしています。

私が買ったとこじゃないんだけど、
こんなお店まで出てるーーー!!!!!
安いーーーー!!


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
わたしも2人とも大好き過ぎるからいきなり絶叫しちゃった。
中野クンのヌードは知らなかった。きれいだろうな。絶対に見たい.+(´▽`人)+゚
どうにかしてでもバックナンバー探し出すー!!むきーーー!!

あ、向井クンより今は中野クンだな。

でもクリアアサヒのCMの向井クンは好きv-349
っていうかどっちでも良いって感じよね。
1人で興奮してしまった!!: `;:゛;`;・(゜ε゜ )

UGG持ってないんだけどこんなに安いなら買ってみようかなー。
2011/02/15(火) 13:21:46 | URL | 月下♪ #78MQspYk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/15(火) 15:05:02 | | #[ 編集]
★月下♪ちゃん★
月下♪ちゃん、こんばんは!
コメントありがとーー★

メールでも言ったけど、好み似てるかもーっ(笑)
中野くんのヌードは、もう彫刻って感じ(笑)
素晴らしい仕上がりですw(なぜか上から目線)

ヌード自体も、ananのロマンチックで綺麗な感じとまた違って
面白いよ~!!ゲットしたら今度会った時に感想を聞きくの楽しみ!!笑

クリアアサヒの向井くん、めっちゃ可愛いよね!
彼氏が、『向井くん絶対甘えん坊だ!!』とか言ってたw

UGG、一個あると便利だよ~!って事に
ホント最近気が付いたよ~☆
私もこの安さを知ってやっと買えましたw
2011/02/20(日) 17:19:28 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
