--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 02月 18日 ( Fri)


最近お買い物したもの・・・

basket.jpg

マーキュリーデュオのバスケット。
(と、大きさの比較用にマニキュア)

毎年ついつい買ってしまう、カゴバッグ。

今年は、カラフルをゲット済みだし
JB気分でカッチリしたものが欲しくて探してたら
BESTサイズのこちらを発見!!

通販で買おうかと思ってたんだけど、
たまたま渋谷で時間があったので
久しぶりにマルイジャムに入ってみたよ。
お手頃なお値段だし、即購入!

ちなみに春夏気になるギンガムチェックの布は
ボタンで取り外しができます。
しかも、取り外しても、もう一枚白い裏地が付いてるので
内側がラタンむき出しにはならないので便利。

ピクニックさながらのバスケットなので、仕事には持っていけなそうだけど(笑)
意外にどんなコーデにもハマりそう★
大本命は、バーキンみたいなコットンワンピ!とかですが
カッチリした質感が冬服にも合うので、今から使えそう!
md03.jpgmd04.jpg
やっつけコーデですみませんが、こんな感じで合わせたいな~
最近トレンチコートを買ったので、それと合わせたり・・・
妄想は膨らみます。


(画像をクリックするとお店に飛びます)
mdb.jpg
他カラーはブラックもあるよ♪

部類のバッグ好きの私ですが
昔っから固めの素材でカッチリしたものが好きです。
私の周りのオシャレな人は、
クタっとしたまあるい形が好きって人が多いんだけど・・・
私は、なんかカッチリ系にしっかりと中身を固定したいタイプw

容量としては、お財布・携帯・メイクポーチ(小)・おやつぐらいなら余裕。

本当に見た目が可愛いので、
使わない時はお部屋のこまごましたものを入れたりもできる!
ちなみに私は、スーパー行く時用のエコバッグがたくさんあるので
それを丸めて収納しとります☆


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
