--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 02月 20日 ( Sun)

thing.2271887.l[1]

昨日は、彼氏の大学の男友達が

田舎に帰るという事で送別会にお邪魔してきました。



数人の女の子(彼女や奥さん)もいたんだけど、
ほとんど男子!!

学生に戻ったように楽しんでる彼氏を横目に
イイ子にしていました。

私の周りの女友達って皆まだまだ独身がほとんどなのに
彼氏の同級生がやたら結婚&出産ラッシュ!!笑
今年だけで4人の友達が結婚するんだって。(去年は3人)

女の私よりも
結婚やベイビーの知識が豊富なパパたちがたくさんいて
超勉強になった(笑)
素敵ですよね~。私も妊娠とかしたら彼氏を教育しなくちゃ!

それにしても、男の友情は美しいものですね。
言葉にしなくても、彼氏と友達の間には
深い歴史と信頼関係があって
お別れの瞬間は、ジーンときてしまった・・・



私も地元が離れている分、もし自分が帰る事になった時
大切な時間を過ごした友達と離れたら・・・と思うと
もーーーー耐えられない!!!
(帰る予定はないですが)

だからって大好きな両親、兄弟、犬たちとも
離れて暮らすのは、悲しいものです。

好きで上京して、幸せですが
私の生きてきた道が、距離という言葉で
ところどころ切れているような気がして悲しかったりします。
ポジティブな時は、ふたつも居場所があって
ダブルで幸せ~とか思うんですけど。

これは、地元と住んでる場所が違う人にしか
分からないジレンマですよね。

なぜか私の周りは、東京生まればかりなので
愚痴ってもわかってもらえない(笑)
お互い様ですけどね。



★ おまけ ★

やる気のない写真ですみません。
お昼は近所のカフェでほぼスッピンでおしゃべりしてました。
style149.jpg


パリで買ったソニアのニットにデニムのショーパン、UGG。
着心地いいし、暖かいので、つい手にとりがちです。

手に持ってるのは、ペネロペの小物入れ。
定期も入れつつ、携帯やアクセを入れてます。
存在感がすごいせいか、これビックリするほど女子ウケが良い(笑)
女友達から、必ず『neonとのギャップがすごい』などと
激しく突っ込まれる。そして褒められる。

リサとガスパールよりも、ペネロペ派です。

誰得?な胸のポッケは、500円玉が半分入ります。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
