--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 02月 22日 ( Tue)

なんとなーく髪の毛を黒くしてみたっ

black.jpg

本当は前髪パッツンにしたいのだけれど
ここ近年、自分が好きな前髪にしてたし
前髪が伸びれば伸びるにつれて、彼氏が
『前髪伸ばしてよかったじゃん!!絶対そっちの方がいいよ!』
毎日褒めてくれるので(笑)
切れない状態・・・

せめて色だけでも、気分転換を!!と
地毛なみに黒くしてみました。

春夏を目前に季節を逆走してるようですが
一応、大人として春夏の明るい色を着るのに
あえてナチュラルな髪色の方がキメキメになんなくていいかな~っと思って。
私の場合、メイクがどうしてもキメキメ寄りなので
前回パリに向けて浮かれ過ぎて明るくしてたんですけど
やたら年下にみられる事が多くなってきて、大人っぽくなりたかったんです。


まぁ、あれですね。
私って今までずっと明るい茶髪だったのって
黒髪が似合わないからだったんだね~
って思った・・・
思ったよ。

でも、メイクも変えてみたり(眉毛濃くしたり)
茶髪じゃ派手になりすぎるアレンジに挑戦したり
楽しんでみようと思いま~す!!

あ!あと赤い口紅も似合いそう!
それから、やっぱり髪色暗いとツヤも出るよ~!!
(精一杯メリット探した)


★ 昨日の格好 ★
style201.jpg
● ニット ● H&M
● ワンピ ● FLORENT
● バッグ ● LANVIN

ピンクのワンピは、随分前のだけど
ベビーピンクが春っぽいです。
ニットは、秋に買ったものだけど
めっちゃヘビロテ!!

生地は、柔らかいウールなんだけど
外側の表面だけ、堅くメタリックっぽくコーティングしてあって
少しかっこいい感じ。
前身頃が少し短めなのでワンピに重ねたり、
パンツにもスカートにもバッチリ合って便利です。

素材感は右、形は左に似てるかな?
 



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♡

髪色おにあいです~!!!

さいきんなんか、ダークヘアーの色気女にあこがれているので(笑)ますます暗くしたくなりましたー!!笑

でも春のお洋服みると明るく+がっつりメッシュもあこがれるーーーなんて毎日悩み中です♡

でもなにより今日コメントした理由は、サイドバーアイテムが神すぎて!!!!!笑

全部ほしくなりました♡

もしかしたら全部買えるかもって思ってしまうようなプチプラ感がさいこうです!><!
マークのコラボTかわいいですね~~♡♡♡
2011/02/24(木) 00:06:12 | URL | ぺこ #qbIq4rIg[ 編集]
★ぺこちゃん★
ぺこちゃん、こんばんは!!
コメントありがとー★☆

わかるー!!私もダークヘアのセクシーガールになりたい(笑)
女度が上がる気がするよね!!
パッとみのインパクトはなくなるけど、ツヤも戻ってきたし
ナチュラルな感じが便利です☆
うんうん、でもメッシュとかグラデも憧れる~!
実は、前回明るくしたのは今回グラデにする準備だったんだけど
結局全体を暗くしたから意味なしw
ぺこちゃんはどんなヘアにしたのかな?

そしてありがとーー!!
いつもぺこちゃん、サイドバーに触れてくれるから
すっごく嬉しいよ~
意外に一生懸命選んでるの(笑)
やっぱり通販は、プチプラがいいよね!
また頑張って捜そう~っと☆

2011/02/28(月) 22:54:20 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
