--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 02月 26日 ( Sat)

昨日は暖かったですね!!

冬にほっこりするのが好き・・・♥
ってずっと思ってたのですが
ここ数年、暖かくなるたびにウキウキが止まらない!
あの夏の夜に発動する、とめどないパッション!
冬、どうにかこうにか出したいのに、出ません(笑)
あーもう!夏カモン!

でも夜は風も強くてかなり寒かった~
近所で飲んでたのですが、薄着だったので
死ぬかと思った!!!


★ 昨日の格好 ★

style202.jpg

● ニット ● ZARA
● デニム ● ZARA
● インナー ● Deicy
● バッグ ● 楽天 (購入記事)

カゴバッグとキャミのピンクを合わせてみました。
私が買ったところは、売り切れてたんだけど
他にも探してみました。ピンクのカゴバッグたち。
(クリックでお店に飛びます)



偶然見つけた珍カゴバッグ!
ウサギ!??でもなんか気になる・・・




ニットはお気に入りのZARA。

たまには砕けたポージングで撮ってみようと思ったら
リアルに鼻に指が入ってるように見えたので自粛。
(寸前で止めてたのに)

ヤケクソで3枚張っておきます。
style151.jpg
style155.jpg
155mini.jpg
(もはや嫌がらせ)

今日は、今から彼氏と珍しくライブに行ってきます☆
昔は頻繁にライブやクラブに行っては
好きな音楽に触れていたのですが
最近は、一年に3回くらいしか行かない・・・。

しかもほとんど友達と行くので
彼氏と二人はかなりレア!!(行っても付き合いで顔出す程度)

お互いちょっと緊張してますが、
新しい共通の趣味になればいいな~☆



コメントのお返事は、もうしばらくお待ちくださいm(__)m

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
前髪も後ろも伸びてますね☆
色も落ち着いていて私は好きです!

可愛い…(^^)
2011/02/26(土) 17:45:01 | URL | まゆみんこ #-[ 編集]
★まゆみんこちゃん★
まゆみんこちゃん、こんばんは★
コメントありがとーー!!

伸びちゃいました☆
前髪はまだギリギリ耳にかからないのでものすごく不便です。涙
ボサボサなんですけど、もうしばらく伸ばして
また胸あたりのロングを目指してます!

いや~全然可愛くないです(><)ひどいもんです!笑
でもでも褒めてくれてありがとう★
2011/02/28(月) 23:24:56 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
