fc2ブログ
2011年 03月 02日 ( Wed)

沢尻エリカさんの髪質に

好感が持てる。



こんばんは。くせ毛のneonです。

エリカ様好きです。

1リットルの涙からのファンです。

突っ込みどころは多いけど

生まれ変わるなら(顔重視だったら)、沢尻エリカです。

もしくは黒田エイミちゃんです。

共通点は、某俳優さんですね。

可愛いもんね~


● ● ● ● ● ● ● ● ● ●


昨日の格好

style203.jpg

● ブラウス ● sabdro
● デニム ● ZARA
● バッグ ● パリで買ったビンテージ
● タイツ ● 無印


ちょっと寂しいけど
上のコーデにboy.のダッフルでした★
フリルブラウスにデニムショーパン。
普通ですが、鉄板ですね!

パリのsandroのセールで買ったんだけど、
春モノでも可愛いのがたくさん出てますよねぇ~♪
↓のはサイドにも張ってあるやつ。







タイツは、秋に買った無印。
暖かくてほっこりしてて今期めちゃめちゃ履きました☆
コスパも◎
パリで買ったタダのバッグ(笑)荷物を詰めたら
思ったよりも重い~!!
というか、ショルダーのわりに容量があるから
重くなっちゃうのかな?一応本革だし。
肩が凝ります。

そうそう!肩コリ繋がりで、
昨日とうとう買ってしまった!!
ルルドのマッサージクッション。

同僚がめっちゃゴリ押ししてて
仕事仲間で電気屋さんで試したところ
想像以上に本格的だったため、注文しました☆

場所とらないのに、腰とか肩とか足とか
いろいろマッサージができる♪
昔はよく仕事のせいにしてマッサージとかリフレに行ってたのですが
最近は控えてるので、到着が楽しみ~!!!

彼氏と取り合いになる事必至だな!

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
私も沢尻エリカチャンすごく好き♥
可愛いよねー!!
性格的なとこはどーでも良い!!
メイクが濃くても、薄くても、どっちも可愛すぎー♥

今季はフリルブラウスがいろんなshopで発売されてるねー。
フリルブラウスにショーパンとかすごく可愛い。
私も1枚は欲しいなー。
2011/03/02(水) 21:43:59 | URL | kana #-[ 編集]
本当に申しわけございませんでした
この間は本当に申しわけありませんでした!!!深くお詫び申し上げます。
私気が短いもので・・・
勝手に消されたと勘違いしてしまって・・
なのにコメントくださって感動しました!!

私は酷いことばっかり言って・・・
私の気持ちを一緒に共感してほしかったもので、あまり人にポーチの中とかいったことないのでうきうきしていたんです。

だからこそ勘違いが激しくて・・・
今とても情けない気持ちでたくさんです

本当に申しわけありませんでした。
コメント、ありがとうございました!!!!
2011/03/03(木) 19:23:34 | URL | 月見りんご #Nw3qWl1M[ 編集]
★kana ちゃん★
kana ちゃん、こんばんは!!
コメントありがとーー★

沢尻エリカちゃん、ほんっと可愛いよね!!
なんなんだろう、あのお人形さんみたいな顔立ちwww
なんかたまに、めっちゃメイク濃い時あるよねw
でも、あれだけ整ってたらどっちでも似合っちゃうよね!
私が彼女の顔になったら、年中スッピンでいるけど(笑)

フリルブラウスたくさん出てるよねぇ★
私、かっちりしたシャツって苦手だから(挑戦したいんだけど)
ブラウスをたくさん買っちゃいそう!
デニムにブラウスって、普通だけど
こなれた感じがしてオシャレさんになれた気分だよ~☆
2011/03/10(木) 17:35:07 | URL | neon #-[ 編集]
★月見りんごさん★
月見りんごさん、こんばんは!!
コメントありがとうございます☆

いえいえ、こちらこそ本当にごめんなさい!
ネットだと、勘違いも多いですよね・・・(><)
私もよくあります!

ポーチの中身は、自分のをブログにアップするのも
人のポーチの中身を知れるのもすっごく楽しいですよね!
勉強になります☆
また遊びに行きますね!
2011/03/10(木) 17:37:22 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ